※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいら
その他の疑問

今日凍結胚移植で陽性判定もらいました!移植は2回目、前回は9週で流産…

今日凍結胚移植で陽性判定もらいました!移植は2回目、前回は9週で流産。
今回判定はhcg184でしたが、陽性判定もらったとき皆さんはどれくらいの数値でしたか?
今日は移植10日目です‼✨

コメント

lycopene

妊娠おめでとうございます㊗️❤️

HCG1465でした!😊

• ばいら

ばいら

何日目でそれくらいですか?すごいですね🙆

• 6月9日
  • lycopene

lycopene

14日目でした!
    でも胚盤胞まで育たなくて、初期胚です!
    次の週には、8000まで育ってました!!😊

少し高めで心配でしたけど、今も元気に育ってますよ!

ばいらさんの数値のが、平均的に良いと思いますよ😊❤️

• 6月9日
  • ばいら

ばいら

そうなんですね🙆❤来週またたいのう確認にいくのでそのときに1000~2000になってたら大丈夫ですよね✨
    ありがとうございます❤

• 6月9日
  • lycopene

lycopene

大丈夫です😊❤️
    腹巻して、お腹冷やさないように過ごして下さいね❤️👏

• 6月9日
  • ばいら

ばいら

はい!❤もう流産したくないので、夏でも万全の体制で過ごします🙆ありがとうございます🙆

• 6月9日
あるふぉーと

こんばんわ♡
私も移植してちょうど10日目になりました☺️フライングして陽性反応は出てるのですが、判定日が来週なのでまだまだ不安でいっぱいです(>_<)
判定日が早くて羨ましい✨

元気な赤ちゃん産まれてきてくれますように…♡温かくしてのんびり過ごしてくださいね☺️
私もばいらさんに続けるように頑張ります♡
質問の回答になっていなくてすみません😂

• ばいら

ばいら

ありがとうございます❤️回答ぢゃなくても嬉しいです🙌💓
    フライング陽性反応ありなんですね🙆望みありありぢゃないですか❤️エルモさんのクリニック?は判定は何日目ですか?✨
    よい結果でさらに安心できたらいーですね🍀

• 6月9日
  • あるふぉーと

あるふぉーと

私の通ってるクリニックでは14日目なんです😂
    来週の火曜日なのでこの間が長くて長くて😂HCGの数値も重要なのですね!✨勉強になりました☺️
    ちゃんと来週覚えておこうと思います☺️ありがとうございます😊

• 6月9日
  • ばいら

ばいら

2週間長いですね❗週末ゆっくりすごしてくださいね❤️私のクリニックは血液検査でhcgで判定するので、検索魔になってました💭

• 6月9日