※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
家族・旦那

旦那のスマホ、つい出来心でちょっと見ちゃいました。(だってすぐそこに…

旦那のスマホ、つい出来心でちょっと見ちゃいました。(だってすぐそこにあったから…)
男性不妊で精子の質改善の為、以前から出来る限り頻繁に1人エッチして(少なくとも3日に一度くらいは)、新鮮な精子を作れるように頑張って!と応援していたくらいなので、朝からエロ動画見ること自体は全然構わないはずなのですが…やっぱ目の当たりにすると複雑で…😓

AV女優の名前が大量にブックマークしてあるページだったので、旦那出勤後に女優の名前でググってみたら、何ていうかロリ系?JK風?の女優ばかりでした…
前にも同じようなものを見てしまって、その当時は新婚だったので単純にショックで『ロリ系とかJKが好きなの?』と詰め寄ったら『そーゆーのじゃなくて、くたくたくま(私はどちらかと言うと丸顔童顔、身長157cm)みたいなのが好みで、そういう子はどうしてもロリ系JK系のAVになっちゃうんだよ!』と言っていたのですが…
確かにググって出て来た女優は皆身長は低め(160cm以下)で『美人』でなく『可愛らしい』感じではあったのですが、私に似たような感じ???という…☹️

下らないと分かってはいるんですが、妊娠中で不安になりやすくて…懐妊直前の不妊治療を始めてから夜の生活もしていないので、半年以上はセックスレス。そしてこれから出産しても暫くレスのままになるはず…
その間にも女性としての自信は無くなるし、本当は私なんか好きじゃなくてブックマークしてるAV女優みたいなJKみたいな若〜いコが良いんだなと思ってしまって、気分がオチてしまいます😢⤵︎

頭では、『AVは男にとってファンタジー。現実とは別物。性的なものも本能だし、気にせずどーんと構えていたら大丈夫』なんだと分かってはいるんですが、なーんか、やっぱり現実(自分)と比べてしまってモヤモヤして悲しいです😞

コメント

あひるこ

悲しいの分かりますよー!私も妊娠中悩みました。
主さんはまだ自分と同じタイプだからいいじゃないですか!
うちは外国人が好きで、洋モノばっかです(笑)
もう「無理だろ!外国人にはなれないよ!」って思って悩んでました。
外国人風のメイクも頑張りました(笑)
結果、似合わないって言われましたが…( ´~` )

夜の相手はしてあげてますか?
私は妊娠中2日に1回口でやってあげてました。
旦那様も奥様が妊娠中だと溜まると思います。私はAVに負けないように!と妊娠中も頑張ってました。
たまにつわりがひどい時は「ごめんね」と謝って自分で処理してもらってましたが、目の前で動画を見られない限り怒らなかったです。

いま出産後まだ3ヶ月ですが、最近初めて、ふつうにエッチできてますよ(●´ω`●)初めは怖かったですが、意外と早くできるようになったなって思います。

悲しいのも分かりますが、男の人は女性よりも想像力が乏しく、妄想だけでオカズにするっていうのは難しいとあるサイトに書いてありました。

なので、たぶん見るなというのも無理があるので『お手伝いを増やしてあげる=AVを見る機会が少なくなる』と考えて頑張ってみてはどうでしょうか?

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます😊
    分かっちゃいるし普段は気にならないんですけど、妊娠中は何とも悲しくなりますよねぇ😣
    私と同じタイプのAV女優…とも正直言い難いのですが😓💦(幼く(若く)見えるというところだけ!はジャンルは合ってますが😅)
    あひるこさんのご主人は外国人お好きなんですか💡💦どう頑張っても外国人にはなれないから…難しいですよね😭

夜の相手は、実は妊娠以来一度もしてないんです…😣初期はツワリ、中期過ぎてからはお腹が気になって…💦大変だった不妊治療を経て待望の妊娠なので、旦那もひたすら私の身体を気遣ってくれて、何の要求(?)もして来ません😓こちらからお手伝いを申し出ても、体勢とか辛くなるんじゃないの?と言ってくれるから…私自身旦那の優しさに甘えてアグラをかいて来たところもあるかもしれないなぁって今思いました😞💦

男性は想像力乏しくて実際の視覚でしか性的興奮得られないんですねー😳なるほど納得しました😣私は今風邪を引いているので、治ったらお手伝いしてあげることにします😌💡

• 6月9日
  • あひるこ

あひるこ

お腹大きいと体制がキツイですよね…

あと、大きいお腹を見られると萎えられてしまいそうなのが嫌で、目隠ししてもらって、私の体制が楽なように旦那には机に脚を広げて座ってもらってアブノーマルな感じでやってました(笑)

今思えば、その時しかできない刺激的な体験だったなと思います。
    子供が産まれたら産まれたで、子供が気になってしまうので、今のうちにいろいろやってみたらいいですよー!

• 6月9日
  • くたくたくま

くたくたくま

体勢きついし、体勢によってはきっと怖いですよね(お互い)💦

あーーー…確かにー…大きいお腹見たら萎えられそうですよね…それはそれでなんか悲しいですね😢目隠しも良いですね😳あっ、でも目隠ししたらしたで直接的な視覚的刺激が無いから、実際私がクチなどでしてるのに、その日に見たAV女優にクチでされているつもりとかになられたら嫌だなぁ…なんて😭(すみません、なんか考え過ぎでマイナス思考で…😢)

あー、だめですね考え過ぎで😭
    前向きに今のうちに出来ることやっておきたいと思います!!

• 6月10日
♡海♡

AVとはいえ、他の女に欲情しているのを目の当たりにするのはショックです!
私も上の方と同じ意見です(^^)
お手伝いしてあげて下さい♪

結構、奥さん大好きだけど、趣味AVみたいな男性居ますよね。

• くたくたくま

くたくたくま

そうなんですよね、分かっちゃいるけど、女性はやはりAVをそのように(他の女に欲情している!と)しか感じられないですよね😞

嘆くばかりでなく、私も頑張らなければならないですよね😣風邪が治ったら、早速お手伝い実行してみます!!

奥さんラブだけど趣味でAVコレクション…抜く抜かない関係なく暇潰しで何となく見ちゃう…とか、よく聞きますよね😓女性の私達には理解し難いよーな…😅すんなり理解出来れば楽になれるんですけどね〜😓

• 6月9日
ゆかぴゅん

うちの旦那のPCのデスクトップにAVフォルダが貼ってある時があって興味本位で覗きました(笑)

そしたら私の名前のフォルダがあって、同じ名前の女優さんがたくさん出てきました(苦笑)←几帳面

しかも私は胸が大きめなんですが巨乳さんばかり集められていました・・・。
私も丸顔童顔なのでJKものもありましたよ( ̄▽ ̄;)

もともとレスぎみなので、こんなもん見てるなら本物いるじゃん!って思いましたがおかずはおかず。
別件でひとりエッチの話をした時は実際のエッチは相手(私)の反応みたりするけど1人の時は自分の快楽のみでいいから楽・・・と話していました。時間も1人だとさっくり終わるから楽みたいです。

まぁ複雑な気持ちですが四六時中みてる訳じゃないし、浮気って訳じゃないし・・・許してやってます(笑)
見たことは内緒ですがある日フォルダ見えなくなってました💧恥ずかしいのかな?(笑)

• くたくたくま

くたくたくま

ゆかぴゅんさんと同じ名前、同じような体型の女優さんばかりのAVフォルダとは…!!ご主人、とても几帳面だし、でもゆかぴゅんさんの事が大好きなんですね😳💞

うちももともとレス気味(多分月1あるか無いかくらい)でしたので、エロ動画は頻繁に見てるくせにーと嫌な気持ちに多少なっていましたが…たしかに、オカズはオカズ、1人エッチは1人エッチ…ですよね…😓

そうですよねーこれくらい許してあげなきゃですよねー😣風俗行ったり浮気したりしてるわけじゃなく、無料のエロ動画を、しかも私が居ないところで(トイレの中とか?)コソコソ見てるのなんてかわいいもんですよね😣
    妊娠中、どーしても気持ちに余裕が無くなっちゃって…普段気にしないような些細な所も不安になっちゃって…😓💦

ある日フォルダが見えなくなっていたとは(笑)ちょっと恥ずかしいと思ったんでしょうね☺️なんとなく、想像すると可愛く思えて来ますよね😓

• 6月9日
m:)

うちの旦那もAVだとギャルが好きで、1人でする時はギャルばっか観てます😂
ちょっと妬いちゃうけど付き合ってる頃から分かっていたことだし、浮気やら風俗行くよりは全然良いのでお好きにどうぞって感じです(笑)
本当は旦那は私としたがってるけどそれで我慢してもらつてるので、逆にごめんねって思ってしまうこともあります😅

• くたくたくま

くたくたくま

あ〜〜我が家もブックマークの中に、『GAL』みたいなカテゴリもありました…😓多分、読んで字の如くギャルのAVなんだろなーと思いながら…私とも全くの別ジャンルだし、普段ギャルは嫌いと言っているくせに、AVではギャルも性的対象にするんじゃないかーとちょっとジェラシーです😫

• 6月9日
  • くたくたくま

くたくたくま

あ、途中で投稿してしまいました💦
    でも、あくまでギャルはエロいだけ、性的対象なだけ、だろうから…と気にしないようにして行きたいと思います😓

ほんと、浮気に走ったり風俗にハマるよりかは、全然良いですよね😣心を広〜〜く、余裕を持ちたいです💦💦

• 6月9日
りか

AVは、女子のジャニーズ好きと一緒です!

凹む気持ちは可愛らしい程度なら旦那さんもわかってくれると思いますし、そうやって説明してくれる旦那さん、いい旦那さんだと思いますよ^ ^

• くたくたくま

くたくたくま

なるほど…!!!
    女子のジャニーズ好きと男性のAVを見るという行動…私達女性からすると一見全くの別物な気がしちゃいますが、同じ括りになるんですねー😳💦
    でもそう言われたら、何か納得しちゃいます😅

もともと私はヤキモチ焼きなタイプなので、このような私の凹みが旦那から見てかわいらしいと思える程度なのかは、旦那にしか分かりませんが…😓
    かわいらしい程度なら良いな…と思っています😅

• 6月9日
🤍

私の旦那も基本JKです笑
妊娠後期からは痛くてできなかったし
処理もめんどくさかったので
横で動画見ながら自己処理して
ましたよ\(^o^)/
だけど私の心は勝手でたまーに
動画のことでムカついて
怒ってました笑
いつまでもオンナはオンナだから
例え動画の世界でも嫌ですよね!
特に妊娠中は不安定なので…
解決法はないですけどね😞

• くたくたくま

くたくたくま

ご主人、基本JKなんですねー😳💦男性には多いのですね😓
    うちは『あくまでもJKが好きなわけでなく、好みの女優が出てるAVがJK系が多かっただけ』と言ってましたが、正直どっちが先なんだか…て感じです😓(笑)
    妊娠後期に入るまで夜の営みされてたんですね💡私はちょっと寝返り打つのですら怖くて…エッチなんてとても出来たもんじゃなさそうです😓

分かっちゃいるけど、ムカつくもんはムカつきますよね😅ほんと、いつまでもオンナはオンナですよねー!!これから勿論母にもなって行くんですけど、やっぱり旦那さんにはずっとオンナとして見て欲しいな…😞
    動画の世界でも悲しくなるもんは悲しくなりますよね💦

• 6月9日