※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

38週の胎動で、お腹で感じる感覚について不安があります。他の方はどのように感じているのか気になります。

38週の胎動。
今、ウニョウニョと胎動を感じてるんですが、お臍あたりで足?で蹴られてる感があり、ちょうど恥骨上あたりで手かな?小さい硬いものがポコポコ出てきてます。
この状態から考えられるものって、お臍あたりはつま先で恥骨上あたりのは膝なのかな?
それとも、お臍あたりは足のどこかで恥骨上は手なのかな??
どちらにしても頭ではないかなと思うんです。恥骨上あたりのウニョウニョの硬いものは直径5センチくらい☆
頭は恥骨にハマってると考えていいのかな?
赤ちゃんのお腹の中の状態が気になって仕方ないです笑

皆さんの胎動はどんな風に感じますか?

コメント

あやくう

あたしはおへそあたりと右の肋骨の下あたりでものすごく動きます笑先生に聞いたらおへそあたりはお尻だと言われて、クレヨンしんちゃんみたいにおしりぶりぶりしてるのかなぁなんて思っています笑きっとまだまだ下がるんだろうなあとは思っていますが、早く会いたくてしょうがないです(^^)きな粉ちゃんもあと2週間もないですね!お互い頑張りましょう◎