※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっかち
サプリ・健康

最近、身体を動かしたくて仕方がないですお腹が出てきたし足も細くした…


最近、身体を動かしたくて
仕方がないです

お腹が出てきたし
足も細くしたいので
ダイエット目的でもありますが

単純にスポーツがしたいです

お子さんいながらスポーツしてる方
いらっしゃいませんか?

子育てしながらどうやって運動してますか?

本当はサークルとか入りたいですが
時間にもお金にも余裕ありません


子どもの散歩で公園とか行った時に
ママがバリバリトレーニングしてたら変ですかね😂?

やるにしても、
子どもから目が離せないってなると
走り込む訳にもいかないので、
どんなことすればいいんだろ…とも思ってしまいます

スクワットとか
シャトルランみたいに走るとか…笑

何か良い案あれば教えてください!笑

コメント

結弦ママ

家の中でトランポリンオススメですよ。
1日5分でかなりの運動量になります。
腹筋や出産で緩んだ骨盤の力?もかなりつきますよ(^-^)
室内用トランポリン売ってるので試してみて下さい。

  • malili

    malili


    横からすみません💦

    トランポリンいいなと思ったんですけど…マンションだと迷惑ですかね?響きますか?

    • 6月8日
  • かっかち

    かっかち


    トランポリンですか!?
    うちはそんな広くないし
    天井も高くないんですが
    あたまとかぶつからないですか😭?笑

    • 6月8日
  • 結弦ママ

    結弦ママ

    多少響くかもしれませんが、防音マットを敷いたりしたら日中なら気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^-^)
    建物にもよりますよね?一応私の住んでるマンションは、防音設計ではあるみたいなんですが、友達もマンション住まいでトランポリンやってますけど苦情は経験ないみたいです。
    最初尿漏れしそうな感覚なりますよ🤣

    • 6月8日
  • 結弦ママ

    結弦ママ

    室内用の小さなトランポリンなのでそこまで場所とりませんよ😊
    使わない時は縦かけてたらそこまで場所取らないし、そこまでバネが強くないので頭打ったりもないです😄
    背が高くて天井が異常に低いと厳しいかも?ですが😂雨の日でも続けられるので慣れると楽しく続けれます😃

    • 6月8日
  • かっかち

    かっかち


    そうなんですね!
    幸い?背も高くないので
    一度見てみます!笑

    • 6月8日
  • malili

    malili


    ありがとうございます😊

    構造は多分大丈夫だと思います^_^
    昼間やれば許されますよね😅
    調べてみます^_^
    尿漏れの感覚!私もなりそうです💦

    • 6月8日
  • 結弦ママ

    結弦ママ

    楽天とかでも3500円とかで買えちゃえますよ(^-^)
    私は好きな音楽かけて曲の間ノリノリで跳んでます😆

    • 6月8日
  • 結弦ママ

    結弦ママ

    昼間だったら大丈夫だと思います😄
    尿漏れ感覚ヤバいです。笑
    一週間ぐらいは、腹筋とかめちゃくちゃ痛くなりましたが、好きな音楽で乗り越えたら今では楽しいです😊
    有酸素運動にもいいみたいなので是非☺️

    • 6月8日
  • malili

    malili


    やっと最近、尿漏れ感から解放されてたんですけどね!笑
    有酸素運動したいので、よかったです!ありがとうございました^_^

    • 6月8日