※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKK
お出かけ

夏に北海道旅行に行きます!初めて行きます(^^)新千歳空港着で、富良野→…

夏に北海道旅行に行きます!初めて行きます(^^)

新千歳空港着で、富良野→旭川→札幌を巡る3泊4日の旅です!そのころ子どもは1歳です!(^^)

飲食店や雑貨屋のおすすめのお店あれば教えてください!

コメント

まままり

富良野だとフラノマルシェ行くと色々お土産あったりして楽しいです♪唯我独尊というカレー屋さんも有名です!あとはちょっと離れちゃうけどアンパンマンショップあります!となりにはジャム屋さん!アンパンマンショップは時間によってはアンパンマン出てきます♪

旭川は遊ぶところなら屋内なら駅前にもりもりパーク(無料)があります!屋外だとカムイの杜というところも水遊び出来たり、雨でも屋内遊技場があります♪あとは旭山動物園ですかね♪坂道すごいのでお子さんいるならベビーカー必須かな?

札幌は色々あり過ぎてこれ!ってのはなかなか難しいですが、新さっぽろの屋内遊技場ファンタジーキッズリゾートは楽しめると思います!ただ北海道感はないです(^^;)隣には小さいですがサンピアザ水族館という水族館があります!1時間あればまわれちゃうので、子どもも飽きないかなーと思います♪

• TKK

TKK

お返事ありがとうございます!すんごい参考になります!(^^)♡

ガイドブックにない情報まで(^^)♡プランにぜひ活用します♡♡♡

• 6月8日
mai

富良野はニングルテラスがオススメです!! 小さい雑貨屋さんが沢山並んでる感じで可愛いので、是非調べてみてください😊

札幌は食べたい物によって行く場所も色々あるのですが、観光するとなれば、白い恋人パーク、大倉山ジャンプ競技場、藻岩山ロープウェイがオススメです。

• TKK

TKK

ニングルテラスさっそく見ました(^^)可愛い感じのお店がいくつかあるんですね!見てるだけで楽しくなりました♡

札幌ほんと食べ物もいろいろあり、悩みますー( ˙-˙ )笑
    観光地も調べてみます!

ありがとうございます!♡

• 6月8日