※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

質問です!顔合わせをゆるい感じでお昼ご飯を食べようという事になったの…

質問です!!
顔合わせをゆるい感じでお昼ご飯を食べようという事になったのですが、お店は個室じゃないとダメですかね?

コメント

ダメではないと思いますが、
うちは個室とりました!
理由は何かあった時に形式的なものでも
ちゃんとした方が一線引くことができると思ったからです(*´꒳`*)

りりりん

両家の話ですかね?
個室がいいと思います。どんなお店でも、お隣で会話がうるさい方が来ないとも限らないので、、、

ちゃそ

駄目ではないかと思いますが、個室の方が良いかと思います😌
せっかくなのでガヤガヤしてるよりかは両家だけのほうが😅

ももも

ダメという訳では無いですが、自己紹介したりするときに隣の人も気になりますし、個室の方が良いかと思いますよ(^^)
個室料掛からないところもあるので、なるべく個室で探されることをオススメします!

むぎとろまま

結納って形になるので個室が推奨されます。

結婚は家同士が一つになる、親戚になるので
顔合わせ程度ならホテルを取らず大手和食チェーン店の木曽路など手短で個室があるお店を利用するのはどうですか?

あおい

うちは個室ではなかったです*
なんならお隣との席も近いような
ところでしたよ(ノ)・ω・(ヾ)
緊張しすぎる事もなく両家で楽しい
時間を過ごせました😊✨

モナ

私どもは個室にしました。
自己紹介、今後の事についての具体的な話などもすると思いますし、周りの目を気にせず話ができる方が良いかもしれませんね。
「顔合わせ、食事会、個室代金がかからない」なども文言でリサーチした記憶が。

のこのこ

ゆるい感じだとしても個室かなと思います😊

パンナコッタ、そんなコッタ

個室の方がいいかと思います。落ち着きますし。うちは、個室にしました。両家の顔合わせは、上野のいずえいにしました。

さ

皆さま解答ありがとうございます。
両家顔合わせと言っても初対面ではないので個室でなくラフにする事にしました。形にとらわれるのは嫌いなので