※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

37.6度の熱が出ています。赤ちゃんに影響が心配で病院に行くのをためらっています。家で安静にしていて大丈夫でしょうか?

37.6度の熱を出してしまいました。。。

水曜日(昨日)検診だったのですがその時は鼻水が止まらないだけでただの花粉とかかなー。と思ってたのですが帰ってきてお昼寝したあとから喉が痛くなり関節なども痛くなり熱を測ったら37.6度でした。

赤ちゃんに影響出ないか心配です。。。
病院にも行くのをためらってます。(病院は風邪とか色々な症状を持ってる人がいて不安)

家で安静にするだけで大丈夫ですかね😭

コメント

はるママ

私も妊娠中具合悪くなりましたが
もし長引いたら逆に心配なので
すぐ病院(産婦人科)に行きました😌
もちろんマスク着用です!

まるまり

病院へ行った方がいいと思いますよ(;^_^A
婦人科で大丈夫だと思うので、風邪の人はいないと思います(=゚ω゚)ノもちろんマスク着用で行って下さい‼️
妊婦用の抗生剤や漢方もありますし‼️ひどくなったら薬効かないしそれこそ赤ちゃんが心配です‥