※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sasumam*
家族・旦那

嫌な方は見るの避けてください🙏旦那さんの事が嫌いな方嫌いなところ教え…

嫌な方は見るの避けてください🙏

旦那さんの事が嫌いな方嫌いなところ教えてください😌
嫌なところ書いてストレス発散しませんか?

私はもう二度と好きになることは無いくらい嫌いです!
今までの喧嘩で言われてきたことされてきたことに
限界がきました😇🙏

仕事も何年やっても昇格しないし
頭はいいのかもしれないけどコミュ力なさ過ぎだし
うちの親に愛想も振りまけない こっちは義母も義父もお前の兄弟も気持ち悪くて仕方ないのに愛想振りまいてるけど。
家にいてもスマホばっかり
引越しするんですけど準備は私任せ
6時上がりで仕事も休みがちのくせに
引っ越しの作業はお前がやるのが当然、との事😇🙏

浮気願望とかありませんし、むしろ男とかもうこりごりなんですけど、早く消えて欲しいと願うばかりです👊

ちなみにうちは離婚の話はしましたが
金銭的な面と、旦那が別れたく無いってことで
まだ別れられてません
娘のためにもわかれないべきか
それともこっそりお金貯めて別れるべきか日々悩んでます


もうほんっとに旦那無理!嫌いって人結構いると思うんですけどよければ聞かせてください!



コメント

さら

15歳年上で、でぶで、不潔。
話し方が変だしモテません、
でもお金があるのでちやほやされるから、面白くないのに自信過剰😨
世の中金や!などと平気でいいます、マザコン。
話合しようとすると叫んで逆ギレします、妊婦に、出て行けとゆう。
バツイチのくせに、初婚の私にお前との結婚失敗したとか、離婚離婚ゆうので、隠し持ってた離婚届出したら、サラッと書いたくせに肝心の署名とハンコは押さない。翌日署名がないと提出できないと言ったら、とぼける。
周りに私の悪いとこばかりアピールする。あわよくば妻子持ちを隠す。スナックのばばあとのアフターにハマる。

とりあえずされたり、言われて嫌だったことと日付をメモして、喧嘩の暴言などもボイスレコーダーアプリでとってます!
薄々旦那の本性に気づいてたので、籍入れる以外何もしてません。
結婚式と新婚旅行とちゃんとした結婚指輪くれて、家庭を想ってくれる優しいまともな人と再婚したい(^_^)☆
もちろんそんな男を選んだ自分が悪いのが大前提なので、発散する場を作っていただけてありがたいです(^O^)💕

  • *sasumam*

    *sasumam*

    アダルトチルドレンってやつですかね
    離婚届の下りは虫唾が走るほどムカつきますね😳👎

    ボイスレコーダーとかそうゆうのもやろうと思ってるんですが、なかなかそこまで余裕がありませんでした😭
    ひどいこと言われたやつはメモとラインは全部スクショして保存してます!

    早く解放されたいですよね
    うちの主人も10個年上ですけど
    保険未加入なんで死んでも何もありません😇
    お金もないし死んでも何も出ないし

    さっさと消えて欲しいそれだけです🙏

    発散していただけたならよかったです😊✨

    • 6月7日
はっぱ

口だけ、見栄っ張り、わがままな癖にそれに気付いてない、嘘つく事に罪悪感がないと平気で言う、めんどくさい女みたいな性格、時間にルーズ、自己中自分勝手、無駄に細かい性格がドン引き、いつまでも過去を引きずってる、自分の事は棚に上げといて人の事ばかり言う、自分が一番クズな生き方してるのに気づいた方がいい、まともに仕事しない、都合悪くなると不機嫌になる、サングラス似合ってねーよ

この間ケンカした事でもう無理!ってなり、個人的には離婚したいんですが、出産前もあって出来ません。保留です。なんか、書き出すとこんなにいっぱいあるのだなーと思いました😂
ありがとうございます!

  • *sasumam*

    *sasumam*

    うちの旦那にも当てはまるところあります🙄
    男ってどれも同じなんですかね😩
    私も出産前から何回も揉め
    お腹に子供もいるし不安との葛藤でした
    子供も一人でうむのが怖くてビクビクしてたんですけど、産んでからはもう消えてくれねーかなー
    いらねーな
    気持ち悪いなーって毎日毎日おもってます

    私が大嫌いなのとは逆に
    はっきり嫌いと言われてから焦り出してるのか
    家にいるときはべったりしたがります
    もちろん拒否しますが

    いざ、離れられそうになると
    臆病になって離婚を受け入れない
    そのくせ、嫌いになられるまでさんざんなことをやったり言ったり…

    もっと早く大切にして欲しかったですよね!

    みなさんの愚痴を聞いて同じようなストレスを持った人がたくさんいるんだ!って確信できました!
    聞かせていただいてありがとうございます😊

    • 6月8日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

仕事はちゃんと行くのですが、それ以外は一緒です(笑)
私は、もう旦那の事は好きでも嫌いもないのでどうでも良いですね😌
生活費をケチり出したりくれなくなったら離婚します🤗

  • *sasumam*

    *sasumam*

    うちの旦那は金の使い方もわけわかんなくてむかつきます

    対して稼いでこないのにブランド志向😇
    死んで欲しいです😇

    • 6月8日
deleted user

うちも旦那か大嫌いです。
もう好きになることはないです。
愛も情もありません。
マザコンで嫁より子供より親が1番。
もちろん義親も干渉してきすぎてウザいです。
義親2人に怒鳴られてそれを隣で黙って見てる旦那に限界きて実家に帰ってきました。離婚の調停申し立てを来週中にはします。

  • *sasumam*

    *sasumam*

    マザコンきついですねーーーーー。
    男のマザコンって多いですけど異常ですよね

    うちは親に対して壁があるみたいなんですが
    それもくそめんどくさいです
    小さい時父さんが弟ばかり可愛がってとか
    未だにネチネチ言ってます

    今年で33歳なのに😇🙏

    • 6月8日
ぽん♬

・自分は連絡遅いくせに私が少し遅いと
 不機嫌になる
・どーしても奴に対して浮気を疑ってしまう
(結婚前の前科を未だに寝に持ってます。笑)
・約束守る気あるんか?と言いたくなる程
 口先だけのことが多い


出産前なのに余計な不安とか心配とか
させないで欲しいです、、
吐き出す場所を提供して下さって
ありがとうございます😣🤡

  • *sasumam*

    *sasumam*

    もう直ぐで赤ちゃんに会えますね!
    わくわくですね😊❤️

    子供は唯一の癒し唯一の味方です!
    旦那がくそでも嫌いでも子供は可愛いです❤️

    うちは残念ながら旦那似ですが…

    • 6月8日
ぽん♬

すみません、訂正です!
根に持っている。です!

  • *sasumam*

    *sasumam*

    誤字私もよくあります!笑

    • 6月8日
な☆わ

私も旦那が嫌いです

最近のケンカで旦那に 死ね と言われて
心の底から私も お前が死ね と言い返しました
人に 死ね と言う何て事あるんだと驚き
言った後は手が震えていました(●°◊°●)

平気で殴るし壁に投げつけられるし
馬乗りはしてくるし
残念なのは旦那が力の加減をしている為
警察沙汰や病院のお世話になる程の
後が残らない事
どうせなら思い切り殴って欲しい
もちろん殴った後なども謝ってくる事はありません
子供のケンカ程度にしか思ってないようです

仕事もケンカをしたら平気で休みます
3ヶ月に1回は休んでるかな
朝もフレックスだからと朝の10時過ぎまで平気で寝ています

給料も低い

子供が産まれて数ヶ月の時から働きに行けと言われています

仕事だと嘘まで付いて女の子たちと泊まりに出かけます(* ´꒳` *)
良い歳こいて何が楽しいのか
勘違いのクソヤローです

結婚したくなかったのですが妊娠がわかり止む無く結婚した結果です

子供は可愛くて仕方ない為
我慢し続ける日々です

  • *sasumam*

    *sasumam*

    私も同じことがあります!
    死ねも言われたし馬乗りになって殴られたこともありました!

    そのくせ私がムカついて殴ると警察を呼ばれて大揉め笑
    しかも酒乱です

    妊娠中背中をけられたこともありました
    完璧なる酒乱なんですよね
    酒は今禁止させてますが、それでも
    その記憶は焼付くからもう無理ってなりますよね


    しねって簡単に言う男はどういう神経してるんでしょうか?
    私も死ねと言われた時
    死ねはダメな言葉だって言いましたが
    全く聞く耳持たず
    未だに死ねって喧嘩で行ってきます


    お前が死ねって本心で思うようになりました🙄

    疲れますよね
    子供のために我慢するのはどこまでがいいのか
    我慢が正義なのかわからなくなります

    • 6月8日
  • *sasumam*

    *sasumam*

    怪我させられなくても警察対応してくれますよ!
    そうゆうことされるたび警察読んでやればいいんです😈


    私は今後懲らしめていくつもりです
    逆襲してやりたいです笑

    • 6月8日
ゆき

ケチブスかねなし!!