※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
envy.
子育て・グッズ

抱っこ紐を買いに出かけます。アカチャンホンポorベビザラスで購入予定。エルゴアダプト悩んでいます。他の方はどの抱っこ紐を使っていますか?

今日抱っこ紐を買いに出掛けます!

アカチャンホンポorベビザラスで
購入しようと思ってます。
ベビーカーを比較した際、値段変わらなかったので
どちらで購入しても大差はないですよね?💦

エルゴアダプトを購入しようと思ってますが
高いのでまだ悩んでます…
皆さん、抱っこ紐はどれを使われてますか?💦


コメント

hqm1

エルゴアダプトにしました!
すごく使いやすいですよ(*⁰▿⁰*)

deleted user

ポイント付くのでお得な方で購入されたらいかがでしょうか。
わたしはミキハウスコラボのエルゴです❤

jaque

アプリカのコランハグです
首座るまでは別に軽いんで使わなかったです❗
首座り前だとベビービョルン着けてみて安定感があっていいなって思いましたただ授乳するのにいちいち全部外すのめんどくさかったのでアプリカにしました
エルゴは私が小柄なのであんまりしっくりこなかったです❗

とーこ

ベビービョルンを使っています😊

tanpopopon

べビザラスで買うなら60歳以上の方がいれば15日に買うと10%オフになりますよ!

  • envy.

    envy.


    初めて知りました💦

    旦那の祖母か私の曽祖母しか
    60歳以上の方居ないので
    10%オフで購入したいですが
    ちょっと無理そうです…( i _ i )

    • 6月7日
サボコ

うちはベビービョルンです。
エルゴもも貰い物で持ってたんですが、すべて布製なせいか首もともふにゃふにゃしてるのが心配で、買い換えました。

♪バブラブ♪

エルゴアダプトいいですよね。

ただ、6月末か7月頭にアダプトのメッシュが発売されるそうです。
エルゴの欠点は夏場暑いことです。

なんで、メッシュがでてから決めてもいいのかなと思います。

ゆんゆん

私は赤ちゃん本舗のポイント10倍?券使ってエルゴアダプトのメッシュを買おうかなと思ってます(^^)
でも、義両親と買いに行くから60歳以上だから、上の方がおっしゃる15日の10パーセント引きも魅力的ですね♡

envy.


皆さん回答ありがとうございます😊
近場で済ませようと
アカチャンホンポに行きました!
ベビービョルン・エルゴ
アップリカで悩んだ末に…
ベビーカーがアップリカなので
にそのまま乗せれるアップリカの
抱っこ紐を購入しました⭐︎
(セール対象で安くなってました)

エルゴアダプトは、
普段から抱っこ紐メインでは
無いので諦めました💦
メッシュのは予約始まってました!

まとめての返信ですみません💦