※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
妊娠・出産

1、R先生に動画を送る方法について質問です。 2、赤丸をつけた突起がnubかどうか知りたいです。

第2子妊娠中で、最近babynubとR先生の存在を知り 昨日12w4dで検診があったので もし分かれば、、と思い 2つ質問させて頂きます🙏

1、R先生にメールしてみようと思ったのですが 動画が重たくて送れません😢メールで動画を送られた方 どうやって送りましたか??

2、これはnubだと思いますか😅💦?
babynubの見分け方をネットで沢山見てから検診にのぞみ(笑)もしかしてnubかな?と思う突起がチラホラ、、でも足がうっすら写っているときにも見えたので違う???
赤丸をつけた突起がnubかな?と思っていたものなんですけど、これは違いますかね??素人目にもしこれだと女の子なのかな?と😂

どちらかでも回答頂けると嬉しいです🙆
よろしくお願いします♪

コメント

女の子の気がします!

• ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございます♥
    女の子ですかね👧✨私はどちらでも嬉しいのですが、旦那はどちらかというと女の子希望なので女の子だとすごく喜ぶだろうな😁✨
    お股パッカーンしてくれるのが待ち遠しいです♪

• 6月7日
はれ

1番だけですみません(^ω^;);););)

私も2月と3月にR先生に動画みてもらいました\^^/
動画の容量が大きく送れなかったのですが、ファイル転送サービスを利用してみてもらいました♡無料で動画のURLを作成して、添付しました~♪♪

• ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございます♥
    1番の回答の方がいただきたかったのでとっても嬉しいです😆
    うわ~~みてもらえたんですね♪性別 当たってましたか👶♥✨?
    ちなみにもしよければ どのサイト?アプリ?のファイル転送サービスを使ったか教えて頂きたいです🙏💦

• 6月7日
  • はれ

はれ

グッドアンサーありがとうございます♡

私はこのファイル転送サービスを利用しました☆↓
    https://www.smartdatasend.com/

ちなみにパソコンに動画をうつして、スマホで動画を30秒ほどずつ前半と後半に分けて撮影しました(*^^*)
    URLを2つ添付してR先生にメールで判定をお願いしました☆

R先生に16wの動画で男児完全確定をいただき、20wの動画では私には男の子シンボルが見えず再度判定をお願いしまたまた男児完全確定(*´▽`*)
    主治医にも男児と言われています✧ °∀° )/ ✧

• 6月7日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

とんでもないです😲♥
    わざわざありがとうございます♪
    それも丁寧に💦💦
    さっそく挑戦してみたいと思います😁✨✨

当たってたんですね☆2分の1だと分かっていても気になりますよね☺
    女の子と男の子1人ずつだと性別の違いにワクワクですね!うちは上が男の子なので 旦那が女の子切望しています😂R先生の判定楽しみです♥本当に助かりました!ありがとうございました\(^-^)/✨✨✨✨✨

• 6月7日
  • はれ

はれ

ぜひぜひ早速♡♡
    性別とても気になりますよね✧ °∀° )/ ✧私も判明するまでずーっとうずうずしてました(笑)
    こちらこそありがとうございました♪♪

• 6月7日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

度々ありがとうございました!
    早速送ってみたところ 確定とまではいきませんでしたが、『女児に思われます』との解答をいただきました👶✨
    次回の検診が楽しみです♥
    本当にありがとうございました♪♪♪

はれちゃんさんが可愛くて元気な男の子をスポンと産めるよう願ってます👦♥

• 6月7日
  • はれ

はれ

わぁ~~~♡女の子の可能性高いですね\^^/ご希望通りで良かったです♡ご報告ありがとうございます♪♪こちらまで幸せな気分にd('∀'*)

8月にスポンと出産してきまーす✧ °∀° )/ ✧
    お互い妊婦生活楽しみましょーね♪♪

• 6月8日
きなこもち

私もR先生に動画を送りたいのですが、宜しければアドレス教えていただけませんか?
質問の答えになっていなくてすみません💦
nubは背骨が見えているエコーの写真と聞いたことがあります!

• ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございます!
    このエコーは背骨がうつってないんですけど、背骨がくっくり写ってるときにもこの突起らしきものあって、このエコーみたいに背骨がみえてないとにもあったんですよね~nubではないんですかね😅💦
    R先生のアドレスは結局送れてないので合ってるか分かりませんが、『rrrrrr4756@yahoo.co.jp』です!

• 6月7日