※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI(o^^o)
妊活

採卵予定が2回目で、誘発方法を変えています。同じ方法で妊娠した方の経験を知りたいですか?

今月2回目の採卵予定です。1回目はショート法で16個取れましたが、胚盤胞まで育たずでした。今回は誘発方法を変えて、c.c+hMGという方法になりました。レトロゾールを内服し、2日おきに注射に行ってます。同じように、誘発法を変えて妊娠に至った方はいらっしゃいますか??

コメント

サクラ

1回目はショート法で13個採れて8個授精。二個初期胚凍結。残り6個胚盤胞目指すも一個のみ胚盤胞になり凍結。移植三回とも陰性😭転院しアンタゴニスト法で採卵。13個採れて全て授精。一個のみ遅めの授精。8個初期胚凍結。授精遅れた一個含め8個胚盤胞目指し7個胚盤胞になり凍結。2回目の移植で妊娠しました😊

AI(o^^o)

ありがとうございます!!採卵2回目は転院したのですね。私も次ダメだったら転院も視野に入れています。