※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴねん♡
ココロ・悩み

旦那の女友達と会いたくない理由について相談したいです。会わない方法はありますか?

こんばんは!
旦那の女友達の事なのですが、、(/_;)

4月に息子が産まれて、旦那の友達が何人か会いに来てくれました。
私の友達も来てくれました。
まだ会えてない人も居るのでこれから来てくれると思います。
ですが、旦那の女友達にだけは絶対会わせたくありません(;_;)
むしろ私も2年位会っていません。
会う気もありません。
初めは飲んだりして何度か会ってましたが、生理的に受け付けません(;_;)
価値観が違うのは当たり前かもしれませんが本当に無理なんです😱😱😱😱
原因は、付き合ってる人が居るのにセフレが何人もいて~っていう話を聞いて引いたことが1つ😰
そんな汚い人に触らせたくありません。
本当に無理~😭😭😭😭😭
でも、会う事になりますよねきっと💧
あー。本当に考えただけでイライラする(笑)

会わないで済む方法はありますかね😭??
皆様のご意見が聞きたいです(>_<)
くだらない質問、失礼しました😰

コメント

まま

旦那さんに正直に伝えるのが1番ぢゃないですかね?
私あの人苦手だから会いたくないんよね〜って

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    そうですよね😱💦
    私が嫌なのは伝えてあるのですが、子供が産まれてお披露目、、となれば会わざるを得ないのかなぁ、、と😭
    もしそうなればまた伝えてみます(>_<)!!

    • 6月8日
POKE

旦那の女友達は会いたくないです。今までもこれからも(笑)

旦那の友達の奥さんとかなら全然いいんですけど、、
話きくのもあんまり好きじゃないです(笑)

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    ですよねですよね!!!
    同じような方がいてよかった😭!!

    • 6月8日
みみ

そんな人嫌だっていうの分かります😵でも言ってないだけで旦那さんの男友達で風俗行ってる人とかもいそうですよね󾍁気にしたらキリがない気がします󾌣
私なら呼びたくない人はハッキリ旦那に「あの人とは会いたくない」って言うと思いますが、お祝いとかもらっちゃってると拒否れないですね󾍁󾍁

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    わあ、確かに( ;∀;)💡
    私が会いたくないっていうのは伝えてあるんですが、子供が産まれてお披露目、、となれば会わざるを得ないのかなぁ、とモヤモヤしてました😰
    お祝いとかいらねーー!って感じです(笑)

    • 6月8日
ままま

わかります、。すごく!!!
私も生理的に受け付けない人いるので、本当に会いたくない嫌いって言って今からもう気を使ってもらいます(・_・;

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    わかってくれる方がいてよかった( ;∀;)✨
    受け付けない人いますよね、、

    • 6月8日
km

わかります!わたしも旦那の元同僚の男たらし女に会わせなければいけなくて、やっぱり嫌なものは嫌で態度に出てしまいました。
チーム?とゆうか何人かで料亭に招待されたので仕方なくでしたが、もう会った直後わたしが鬱っぽくなり二週間ほどケンカばかりでした。
仕事関係でなければ会わずに越したことありませんね。
その女に息子が抱かれたときだけ泣いて、内心ヨッシャと思っちゃいました(笑)

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    わー、お疲れ様でした💦💦鬱っぽくなっちゃいますよね😱
    息子くん、ナイス😁♡

    • 6月8日