※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーりー
子育て・グッズ

明日の写真撮影で3着の衣装を選ぶ悩みです。候補は硬い衣装ばかりで、可愛いヒヨコの着ぐるみも考えています。硬い衣装で撮影した方いますか?

明日、百日記念の写真撮影を予定しているのですが、3着選べる衣装で悩んでいます(−_−;)
お相撲さん、着物、道着(旦那が空手してた為)とかたい感じの衣装ばかりが候補になってまして、、、
ヒヨコの着ぐるみも可愛いなぁって思いますが、、、
かたい感じの衣装ばかりで撮影された方いますかぁ?

コメント

おはる

スタジオアリスで撮影ですかね?
うちは、着物、ヒヨコ、金太郎、桃太郎で撮影しましたよ( ´艸`)💕

  • えーりー

    えーりー

    沖縄でスタジオチャーリーと言うところで撮影予定です。
    4着選べるの良いですね😅

    • 6月6日
  • おはる

    おはる


    沖縄なんですね😊💕
    スタジオアリスは何着着てもOKでしたが息子の機嫌の都合で4着しか無理でした💦

    • 6月6日
  • えーりー

    えーりー

    沖縄にもスタジオアリスあって、私はそっちも良かったんですが、旦那の実家の側にあると言う理由でチャーリーに💦
    何枚も着れるの良いですね💦

    • 6月6日
ゆうママ

うちが撮ったところは5着だったのでお相撲さん、てんとう虫、着物、ベスト&帽子(正装風)、お猿さん(申年なので)にしました!

  • えーりー

    えーりー

    5着だと色々選べて良いですね😅

    • 6月6日
るか

うちは着物、お相撲さん、スーツでした!
私も可愛いのを着せたかったですが、旦那の「男の子はカッコイイのを着せてあげた い 」という要望でこうなりました☆
洋装も着せたい!という事で一応スーツも着たら可愛いというよりうちのおじいちゃんの若い頃にそっくりだ!と盛り上がりました(笑)

  • えーりー

    えーりー

    うちも旦那の希望ですね、、、
    おじいちゃんそっくりで盛り上がったのも良い思い出になりますね☺️

    • 6月6日
たいちんのよめ

100日は着物トベビードレスだけで撮りました!!
お宮参りという厳粛な日なのでそれでもいいと思っていましたが、ハーフバースデーでいろいろなもの着せたら可愛くて100日でも着せたかったなぁと少し思いました!

金太郎は笑っても泣いてもムスッとしてても可愛いのでオススメです!!
赤ちゃんの手足の露出はたまらないです💕

  • えーりー

    えーりー

    そうなんですよね〜厳粛な日の記念だしと思うのですが、私も可愛いのも着せたかったって思いそうで😅
    金太郎も検討してみますね!

    せっかくの記念なので、服で手足見えないのはもったいない気がしますね!

    • 6月6日
rockimpomama

3着だったので、相撲・スーツ・琉装にしました😊

  • えーりー

    えーりー

    琉装かっこいいですね!

    • 6月6日
  • rockimpomama

    rockimpomama

    私も沖縄なんで!
    女の子はいっぱい悩みましたが、男の子はだいたい限られてますよね~!
    初男子でしたが、あまり悩まず決めました~😊
    キャラものも、いいですよね~😆

    • 6月6日
  • えーりー

    えーりー

    沖縄なんですね😊
    男の子は女の子より限られちゃうですよね💦
    可愛い過ぎる着ぐるみだと女の子みたいになっちゃいそうだし、悩みます😅

    • 6月6日