※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
産婦人科・小児科

ヘパリン類似物質ローションを処方してもらいました。これでお子さんの肌が改善された方、使ってどれくらいでしたか?

ヘパリン類似物質ローションを処方してもらいました。これでお子さんの肌が改善された方、使ってどれくらいでしたか?

コメント

つくし

肌に合っていたようで1日に3~4回塗っていたら2日ほどで乳児湿疹が消えました🙌

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

効果早いですね!
    うちのこの肌にもあうといいなー!

• 6月6日
  • つくし

つくし

後、手のひらに残ったローションを自分の顔につけてるうちに、めちゃくちゃモチモチするようになりました!笑

ちとママさんのお子様にも合いますように(*´﹃`*)

• 6月6日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

えっ!ほんとですか!✨
    ありがとうございます!
    万が一こどもに合わなかったら私の保湿剤にできるんですね!笑

• 6月6日
  • つくし

つくし

オーウ!グッドアンサーありがとうございます✌('ω')
    ここだけの話なんですが、あまりに自分の肌が調子良くなったので、「息子のお肌がまだ良くならないので追加でください」と、処方してもらいました。笑

• 6月6日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そんな手があったとは!笑

• 6月6日