※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

どこからが浮気、不倫だと思いますか?

どこからが浮気、不倫だと思いますか?

コメント

自分が嫌だと思ったらじゃないですかね?

• 、

なるほど…!浮気のラインって難しいですよね^^;

• 6月6日
みたち

2人でご飯食べたり、会ったりしたらアウトです。

• 、

なるほど…!皆んなで遊んでて女に抱きつかれてる写真見てしまったんですがそれは浮気じゃないですか?

• 6月6日
  • みたち

みたち

それはギリセーフですが、その女に2度とすんなと伝えてねと旦那の襟首掴みながら言います⭐️

• 6月6日
  • 、

けど今回1回目ではないんです。
    前にもあって旦那にもその女にも直接言わせていただいたんですがまたです\( ˆoˆ )/

• 6月6日
  • みたち

みたち

あー‥

アウトですね⭐️笑顔でどこかにお二人さん呼んでこっぴどく締めます!で、2度と会わない誓約書書かせますね。人の旦那に手を出すな、あばずれ女って言います⭐️

• 6月6日
  • 、

そうゆうことする女を女友達と言えるんでしょうか??本当に友達だと思ってたら結婚してることも知っていて以前に私からも嫌だと伝えてあるって言うのに、弁えるところは弁えて気使うところは気使うのが友達だと思うんですけどね…。

その日は旦那の友達(妻子持ち)とキスなどしてたらしいですー。そうゆうことする人と正直遊ばないで欲しいですよね

• 6月6日
  • みたち

みたち

いや、言わないです^^;友達じゃないですよね。

吐き気がしますね。

なんだか、旦那さんや旦那さんの友達も妻以外の女にそういうことされたいからわざとその女誘ってんのかなと思ってしまいました^^;

• 6月6日
  • 、

吐き気します。旦那にボロクソなLINE1日送りつけました。笑
    友達のこと悪く言われるの嫌いな人間なんで阿婆擦れ、ヤリマンとか友達じゃないよそれとかお前の友達ろくなやついないねとかもうたまりにたまったの全て言いました(笑)

うんうん、そう思います。
    昨日もこのことで喧嘩したのですが、私がなぜが悪者になりお前は他の男とイチャイチャしたいんだろ?となぜ私?!って感じでしたけど…(笑)結婚してからとゆうものの旦那以外の男の人が汚く見えてそんなふうに思われてたのかとショックです。

• 6月7日
  • みたち

みたち

旦那さんの言葉意味が分かりませんね笑笑

今つわりとかの時期で大変だと思いますがお体御自愛下さいね(`・∀・´)

• 6月7日
  • 、

意味がわかりません。笑
    私がそうゆう事したとかしようとしてたなら言われてもしょうがないかとは思いますけど(笑)

ありがとうございます😭

• 6月7日
まる

Hしたらアウトかなー(^_^;)?
1回だけの関係なら不倫ではないかな?って思います😂

• 、

一回だけなら許せますか?私なら挿入してなくても許せないと思います…。

• 6月6日
まふぃん

人それぞれだと思うのですが、私と旦那は相手の嫌がることはしないと話しました
お互いすぐ妬くタイプなので仕事以外は異性と連絡取ったり、ましてや2人でご飯とかもナシです!
たぶん行きたいと言われれば許すと思いますが、されたら嫌なことはしないって言ってるのでしないです

一般的には、キスからはダメかなぁ
あと、何もなくても心が動けばダメだと思います

• 、

なるほど!約束されてるんですね!

お互いに似てるタイプならそうゆう約束も嫌ではないし良いですね!

• 6月6日
*mama*

連絡交換したとか
ラインしてるとか
会うとかを
嫁に内緒にした時点で
下心あるので浮気です。

• 、

下心なきゃ言いますもんね〜!

• 6月6日
  • *mama*

*mama*

言うと思います(◍•ᴗ•◍)

• 6月6日
  • 、

男ってバカだからコソコソ連絡とってるのすぐわかりますよね\( ˆoˆ )/笑

• 6月6日
  • *mama*

*mama*

男は本当にバカです!笑

旦那さん何かあったのですか?

• 6月6日
  • 、

事前報告してくれればいいもののキャバクラへ遊びに行き、
    自称女友達に抱きつかれてる写メ撮ってたんです(笑)これも二度目のことで(笑)前にやめてって言ったんですけどまたやったのでイライラが…💧

• 6月7日
  • *mama*

*mama*

あー😩
    それはイライラですね!
    私ならコテンパンにいじめます!笑

• 6月7日
  • 、

これでもかってくらいボロクソに言いました(笑)
    そんなに言わなくてもいいじゃん…と言ってました(笑)

ちょっとスッキリしましたもん😂笑

• 6月7日
  • *mama*

*mama*

なら良かったです😊笑

本当に育児と家事して
    お腹に赤ちゃんいて
    大切な時なのにねー😩
    体大事にして下さいね♡

• 6月7日
  • 、

ありがとうございます♡

• 6月7日

隠れて連絡とったら、ですかね?
仕事で仕方ない連絡なら許しますが...。
もし会ったりしてたら、迷わず離婚します(笑)

• 、

なるほど〜。
    仕事は仕事ですもんね!

女友達と飲み行くのは許せますか?

• 6月6日

退会ユーザー

飲みにいくとか無理です、有り得ないです(´;ω;`)

• 6月6日
  • 、

しかもその女友達に抱きつかれてる写真楽しそうに撮ってました。腹立って仕方ないです(笑)

• 6月6日

退会ユーザー

私なら許せないので本気で離婚します(;__;)
    飲みにいくくらいなら許せる人いると思いますが、
    抱きつかれてるとか、誰が聞いても完全に浮気じゃないですか!!?

• 6月6日
  • 、

前にもそうゆう写真撮ってたんです。同じ女と。
    だから今日、そうゆうことばっかするなら遊ばせないよと言いました\( ˆoˆ )/本当に殺意芽生えます〜(笑)

• 6月6日

退会ユーザー

と言うことは2度目!?
    たしかに殺意芽生えますね。
    それで我慢できるなんて...いちごちゃん。さん大人ですね( ̄▽ ̄;)
    見習わないと😅

• 6月6日
  • 、

二度目です\( ˆoˆ )/笑

我慢なんてしてないですよ〜😂旦那に言いたい放題してます✌️

• 6月6日
時代の波に乗れない

私に言えない事をしたら…ですかね?
2人で飲みに行ったりも、前もって誰と何処に行って何時頃帰ると言ってくれるなら大丈夫です。
事後報告なら怒りますね!
大勢との集まりで抱きつく(つかれる)とかは浮気とは思わないけど、見てて気分良くはないので止めて欲しいと言います!

• 、

何時頃に帰るとか今から帰るよとかお酒飲んでる時に言われても守られたことないです…笑今から帰る=2時間後とかです😊

それも二度目です。しかも旦那の友達(妻子持ち)とその日にキスなどしてたらしいです。それ聞いた瞬間本当幻滅しました…

• 6月6日
NaRu

相手に気持ちが動いたらですかね。
それか相手が旦那に異性として意識してるのを分かってて話をしたり連絡とってたらですかね

• 、

なるほど〜…。
    気持ち動いたらなにもしてなくても浮気ですよね!

• 6月7日
  • NaRu

NaRu

そうですね!気持ち動いたかなんて分からないとか言う人いるけど態度で何となく分かります☺️
    私の場合やることやっても良いけど正当な理由が無くやるのは理解し難いです☺️

• 6月7日
  • 、

うんうん、確かに特に男はバカだからすぐわかりそう😭

そうですよね…

• 6月7日
  • NaRu

NaRu

本当にわかりやすい嘘つきますよね!そこが腹立ちます!それなら素直に謝る方が全然いい!☹️

• 6月7日
  • 、

本当にそう思います…😑
    謝ればいいって問題でもないですけどわかりやすい嘘つくならやるなってなります😂

• 6月7日
  • NaRu

NaRu

もうバレてるなら謝るしかもう方法はないですよね(笑)
    謝らない方が余計に悪化させるだけなのに☺️
    そこら辺男の人はおバカさん多いです

• 6月7日
  • 、

本当におバカさんと多いですよね〜…😂

• 6月7日
いちごこ

奥さんにこそこそしながら会ったりメールやり取りしてたら浮気です。体関係が続いていれば不倫ですねぇ~( ꇐ₃ꇐ )

• 、

なるほど!浮気と不倫の違いですね( ´ ▽ ` )コソコソしてる時点でアウトですよね!

• 6月7日
りか

みなさん結構厳しいですね。

浮気は、一線超えたらかなぁと思います。

わたしの中で許せないというか終わりだな、と思うのはお互いより大事な人ができてしまったら終わり、かなと思います。

浮気に関しては、うーん、少しのときめきや楽しい時間が欲しいだけなら、バレないようにやり、しっかり家族を大事にしてくれれば少しくらいどうぞ、という感じです。

• 、

私はされたら嫌なことされたら浮気かなぁと思ってますが、
    バレずにうまーくやってくれてるならそれでいいんですけどわざわざ証拠残しちゃうおバカさんもいるじゃないですか(o_o)

その時点で上手くやれない人間だし、浮気する資格すらないと思うのです。

けど一線超えたけど遊びで大事なのは自分と言われたらどうしますか?

• 6月7日
  • りか

りか

言うなよ、って感じですけどね、隠し通してほしいですが。

でも後悔してて、大事なのはわたしだって言ったら信じます。

自分で、信じられると、家族になりたいと選んだ主人なので^ ^

• 6月7日
  • 、

なるほど〜…。私だったら大事なのは私って言われても絶対許せなそう。再構築ったなったところで同じ空間にいるのが嫌で結果ダメになってしまいそうです(´・ω・`)

• 6月7日
  • りか

りか

しないと思ってたのに!!って気持ちがあると再構築辛いですよね、、

私の場合、結婚すると決めた時に、病める時も健やかなる時もじゃないですけど、この人がたとえ犯罪者になってもこの人となら生きていこう、という風に決めれたので、許せないって気持ちと葛藤するかもしれませんが、血が繋がってる親以上に一緒に生きていこうと一応思ってます^^;

難しいですね、、

• 6月7日
  • 、

えらい…(;_;)
    絶対仮に犯罪者にでもなったら私は許せないと思います(;_;)

難しいです😭実際にそうなってみなきゃわからないですしね😭

• 6月7日
Sarah's mom

人それぞれの境界線は違うと思いますが、私は自分に隠してご飯行ったり、会ったりしてたらアウトです。ましてやキスやセックスなどはもってのほかです。私にとっての結婚は一生この人だけを愛するという事なので、他の女とそういう事をしたいのであれば、じゃぁ結婚しなけりゃいいと思います。フリーだったら誰と何をしようがその人の勝手ですが、付き合う・結婚をするっていう形をとる以上、その人一筋であるべきと私は思います。

• 、

なるほど…。私もそんな感じに思います!
    結婚した相手傷つけたらもうアウトだと思います。(女関係で)

本当に浮気とか不倫する人はなぜ結婚したのかって謎ですよねー…(o_o)独り身の方がなにしても誰にも言われないのに…

• 6月7日

私はトーク内容ですかね。

• 、

ラインとかメールのですか?

• 6月7日

退会ユーザー

そうです!!!
    会いたいとか言ってる時点でアウトですね!

• 6月7日
  • 、

うんうん、そうですよね〜。
    会いたいってもう彼女でも嫁でもない人間に使う言葉ではないと思いますしね\( ˆoˆ )/

• 6月7日