※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

38週2日、3人目妊婦です。生理痛があり、痛みが長くなりました。これが陣痛でしょうか?

38週2日、3人目妊婦です。
1時間前から我慢できるほどの生理痛が始まり、痛みも30秒ほどだったので、また前駆かーと思ってたら痛みが1分半ほどの長さになり、イテテテテーって感じの痛みに変わってきました。。
これ陣痛だと思いますか??

コメント

3人姉弟

子宮口はナンセチ開いていますか?

シャチ🐋

37週4日の検診で1.5センチ大でした。

3人姉弟

1度病院に電話して聞いてみたらどうですか?

シャチ🐋

トイレに行ったら遠のいた気がします^^;
一度5分間隔の前駆で出戻りしてるので、ちょっとTELしにくいんですよね…

3人姉弟

3人目だと出産早いような気がしますよ

3Rmama

間隔的に陣痛だと思います!!
何度目でも陣痛の感覚って忘れてしまいますよね(T_T)
もし前駆でも本陣痛に繋がりますよーに!頑張って下さい!

シャチ🐋

そう思ってヒヤヒヤしてたんですが、トイレに行ったら張りがなくなり、間隔が長くなっちゃいました…

シャチ🐋

わたしも、ついに来たか!と思ってたんですが、膀胱パンパンになってトイレに行ったら何か…あれ?みたいな感じになりました。これが前駆だったとしても本陣痛になったりするんですかねぇ…

tamaco♪

間隔短くないですか?!
私、3人目の時…陣痛ってこんなもんじゃなかったはずー❗なんて余裕かましてたら病院着いて30分もしないで出産でしたよ😅
看護婦さんに怒られました(笑)
今回、四人目で看護婦さんには間隔とか気にしないで陣痛かなーと思ったら電話して!!と言われてます。

一度電話してみると良いかもですよ(*´∀`)

シャチ🐋

ほんとですか??
4分間隔のときはけっこう痛かったんですが、4分間隔の1回がかなり微弱で痛いのか痛くないのか分からない感覚でスタート押さずに次の痛みで押したら7分間隔にだったので、さっきのをカウントしたらやっぱり4分間隔だなぁとかしょーもない事を考えてたら次は7分間隔になってきました。
前駆だった気がしますー。
明け方くらいに本陣痛きてくれたらいいんですが…

先週に一回行って出戻りしてるからなかなかTELするタイミング難しいんですー꒰×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞