※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
妊娠・出産

お腹が張って寝られない。トイレが近くて5回も起きる。胃圧迫で具合悪くて茶の間で寝る。陣痛の兆候ないけど不安。赤ちゃんの動き気になる。

お腹張って寝れないなー。
トイレ近過ぎて寝れないなー。
寝ようとしてからおしっこ計5回ってなー。
頭痛いしなー。

胃圧迫で横になると具合悪いので結局茶の間。

おしるし三回確認してるのに陣痛ぽい動きないし、そわそわ。
会いたいようで、不安なようで。

真ん中の下の方にいるのは分かるけど、
モゾモゾモゾモゾ…君は何しているんだい?笑

コメント

りー

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね♡
おしっこ近い胃が気持ち悪いの、めちゃくちゃわかります(>_<)辛いですよね(>_<)産んだらビックリするくらいスッキリしました(*^^*)
頑張ってくださいねヽ(*^ω^*)ノ

  • Toto

    Toto

    マイナートラブルが想定外だったので…すっきりしたいです(´・ω・`) 笑
    でももうすぐです!頑張ります!

    • 6月6日
share

スクワットをすると良いと聞きましたよ★
本当陣痛までドキドキですね★
私は予定帝王切開なので、破水しないかだけ不安ですが、臨月入ってからまったく寝れません😱😱😱

  • Toto

    Toto

    おお…手術だとより緊張ですね😱
    私も臨月入って昼夜逆転しやすくて。。
    スクワットいいって言いますよね!
    試そうと思ってるんですがどうも赤ちゃん潰れそうで怖くて!笑

    • 6月6日
mana

まったく一緒です😅
規則的に張りがあったので今日こそはと思ったら、遠のいてしまいました!笑
いつ会えるのやらって感じで、出産の事考えると不安で😂でも早く会いたいです♡
もうすぐきっと会えますよね?笑 お互い頑張りましょう☺️

  • Toto

    Toto

    週数同じですね‼︎
    なんか『あれ、これかな?』が全部違うので疲れてきましたー😞笑
    多分会える…んだろう!と言い聞かせて頑張りましょう🎶笑

    • 6月6日
Nanana

すごーく分かります!!!笑
昨日予定日でしたが、昨夜もトイレ近いしお腹も張るし…胎動もまだ感じるし…
いろいろ気になって眠れないです(´-`)

あまりにも目が冴えてしまったので夜中に家事をしたり、お菓子作ってしまいました。。。

きっともうすぐですよね!!お互い頑張りましょうね(*^ω^*)♪

  • Toto

    Toto

    私も結局、夜中ごそごそお弁当作り始めました。。
    未だに食欲凄いのでお菓子いいなぁと思ってしまいました🤤笑

    張りも無くなっちゃったので歩いてきます…。
    どうしても焦ってしまいますが、頑張りましょう🎶

    • 6月6日
mami26

会いたいようで不安。
めっちゃわかります(笑)

私は二人目前駆陣痛らしいものもなく、下痢かな?くらいから3時間半で金曜日に出産しました♡

当日の検診で子宮口3センチで頭遠い。
って言われてたのにその日の中に産まれました😊👍

もぉすぐ会えますね❤︎
いまのうちにのんびり過ごしてくださいね🎵

  • Toto

    Toto

    突然くる感じ、恐怖ですー!笑
    でも来てほしい気持ちもあって…どんだけ複雑なんだ〜😫
    のんびり過ごしたいのに一日一日が長く感じます💦
    もう数日過ぎちゃったし…諦めて好きなことしよーと思います (´・ω・`)

    • 6月6日
  • mami26

    mami26

    わかります分かります(笑)

    ほんとに「未知」ですもんね💧

    のんびりすごす!!!!!!!
    ほんとにそれが一番いいと思います♡

    • 6月7日