※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina🎀mama🐰
妊娠・出産

静岡県の富士市立中央病院に通われてる方!もし居ましたら、お話しましょう!

静岡県の富士市立中央病院に通われてる方!
もし居ましたら、お話しましょう!

コメント

A♡T

こんばんわ🌛
中央病院には通ってないですが中央病院の近くの中島産婦人科に通ってます😊
富士市に住んでる18歳の初マタです😌
返信違いかも知れませんが宜しくお願いします🙏🏼

• Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

こんばんは💓
    中島さんいいですよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡わたしも1人目のときに行きましたが血圧高めで断られちゃいました💦なので中央病院🏥で出産でした(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭୨୧˙˳⋆
    色々あってまた2人目も中央病院です✨
    中島さん羨ましいなあ…ʚ♡ɞ
    友達も中島さんで出産してかなり良かったって聞いてたので羨ましい限りです♪

お住まいも富士市なんですか?ちなみにわたしは19なので歳も近いし、予定日も近いですし、仲良くして下さいね~💓💓

• 6月7日
  • A♡T

A♡T

中島さんはかなり高評価ですよね✨でも結構待つし先生に見てもらってる時もお産があったりで結構バタバタしてます😅この前の検診ではお産が2回あったらしく3時間病院にいました!エコーも4週間ぶりでしたが3秒くらいしか見れませんでした💧

住みも富士です😌私は今年19なので1個上になりますね😊返信違いなのにコメント返して下さって良かったです🙇🏻‍♀️こちらこそ宜しくお願いします😂

• 6月7日

Hina🎀mama🐰

そうなんですね😱それは初めて聞きました❗️
    ネット予約も出来るから待ち時間あまり無いイメージでした💦
    中央病院は三時間はザラですよ~😭💦当たり前に午前中潰れる勢いです…。笑

せっかくのエコーなのに3秒ですか⁇( "・ω・゛)めっちゃ切ない💔

富士なんですね💓富士よく行きます♪
    わたしは清水区ですけど近いですからね~😋
    一個下とかそんなん気にしない奴なんで気楽になんでも話してくれると嬉しいです🎀

• 6月7日
  • A♡T

A♡T

この前の検診は初診だったのもあるかもしれません😭待つこと覚悟で旦那と行ったんですけど後々時間見たら3時間もいたんだ…😯とびっくりしました。
    次からはネット予約なのでそこまで待つことはないと願ってます🙏🏼笑
    中央病院はほかの患者さんも沢山いますもんね😭

めっちゃ切なかったです😱え!?これで終わり!?って思いました😭先生は順調だねーと言ってはくれましたけどたった3秒じゃ病気も見つけられないんじゃないかって心配です😅

清水に住んでるんですね!わざわざ中央病院まで来てるんですか( °_° )!?
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️そう言って頂けると絡みやすくなります😻

• 6月7日

Hina🎀mama🐰

初診だと外来になるから多分かかったんでしょうね✨
    何度か中島さんかかったことありますが、次からはきっとすぐ呼ばれますよ♪💓

そうですね~💦
    中央病院は産婦人科は産婦人科でありますがハイリスクの方が来たり基本外来なんかも多いので待ち時間長いです💔さらに会計は全ての科一緒なので番号出るまでそれも長くて長くて😭😭

座ってるのもきついですから大変ですよね😢

唖然としますよね(笑)
    わたしも3時間待って3秒だったらやり直して下さいと頼みたいところです😣
    次はいつ検診ですか?💭

わたしは15日です꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

清水言っても蒲原寄りです🎀15分もあれば着きます✨

良かったら連絡先交換して仲良くして下さい🙂

友達少なすぎて泣けるくらい友達居ないので😱😱

• 6月7日
A♡T

やっぱりそうですよね😌
次の検診が楽しみです💓

会計が一緒なのは厄介ですね😱あんなに大きい病院だからめっちゃ待ちそうですね😔
あんまり長時間同じ体制で座ってるのもキツいですよね😭腰が痛くなってきます😭

頼みたかったです😭初診だし初マタで先生と話すだけでも新しいことだらけで焦るのに、病院の先生って早口だし聞き取れないし馬鹿だから何言ってるか分からなくて…😅
次は23日に予約する予定です😌💓まだまだ先です…早くエコー観たいっ😻

え!じゃあ近いかもですね!私んちも富士だけど富士川のほんと近くで蒲原も近いです😂

今、携帯壊れててLINEが使えないんですよ!いつ治るのかもまだ分からないのでFacebookのメッセンジャーなら大丈夫ですよ!LINEが治ったらLINE教えます👍🏻

私もです😂信用できる人もママ友も少ないです😂

Hina🎀mama🐰

グットモーニングです(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭୨୧💓

検診楽しみですよね~(*゚▽゚*)
    性別わかるまではとくにハラハラドキドキですね♪
    Aさんはどうですか?🙂
    3秒じゃやっぱ性別うんぬんの話じゃなかったですよね😱💦

私は前回まだわかりませんでしたがおまたのエコーを見せてもらったときについて無くって、また女の子かな?と思ったから先生に聞いたら濁らされちゃいました~(笑)🤣💓あ~早く知りたい‼︎✨

とにかく大きい病院は半日がかりです💔
    座ってるのかなり疲れちゃいます、、、

お腹が1人目の時も大きい方でしたが2人目とあって出るのも早い‼︎今もう7.8ヶ月並みに出てるので長時間戦はキツイです😭Aさんはお腹どうですか~⁇(╹◡╹)💓

次のエコーはきっとじっくりしてくれますよ❗️
    私が中島さんの時はゆっくりしてくれたし、きっと前回は忙しかったのもあるかな?と😋
    早口なのは困りますね~💦
    え?え?なんて?てなります(笑)私も早口の先生いたら苦笑いしながらあ、あ、はい、、、。みたいになっちゃうかも😱

23日ですか🎀
    あと2週間後ですね💓
    まだまだ思って待ってると長く感じちゃいますよね💦
    でもきっとすぐ来ますよ!

富士川ら辺だと岩松とか柚木とかその辺なんでしょうかね?・:*+.\(( °ω° ))/.:+結構いきます💓

愛犬のカットは富士川橋すぐ近くのところです(笑)今日行く予定です💭

あら、ケータイ!!!
    ライン使えないと寂しいですねヽ(τωヽ)ノ
    私、恥ずかしながらSNS系全てやってないんですよ~😣😣もう三年近くしてなくてもはや時代遅れを感じる…笑

私は、急になんかあってもすぐに連絡返ってくる人なんていないです😵
    凄い虚しいです🤧(笑)

Aさんと仲良くなれるといいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 6月9日
  • A♡T

A♡T

珍しく早起きしました(*´-`*)おはようございます🌞

まだ性別分からないです😭次で分かればいいな~て感じです!
    次の検診が19w6dに行く予定なので微妙ですけど💧
    早く知りたいですよね😭洋服とかを早く旦那と見に行きたくてしょうがないです😂💓早く買い揃えたいっ!

私のお腹もだいぶ出てると思います!今日で17w6dですけど胎動らしき動きもあります😌❤️元々胃下垂なので少し食べただけでもめっちゃ出るので赤ちゃんで大きいのか分からない時もありますけどね😂
    ご飯食べたすぐ後だと7ヵ月くらいに見られてもおかしくないくらいお腹出ます😂

次回の検診がほんとに楽しみです😌❤️今度はゆっくり説明してくれながら眺めたいです👶🏻💗
    私実際聞き取れなくてもはいって言っちゃってます😂で、後から旦那に聞いて怒られて確認してって感じです(笑)旦那が隣にいないと言葉の意味すら分からないんです😂難しいんですよね、言葉が(笑)

岩松は私の地元です😂実家がその地域にあります!今住んでるのはもう少し海側ですけど!

そうだったんですか!遅れてなんかないですよ!私もTwitterはやってませんから!!SNSは怖いですからね。あんまり手出してないです😱
    じゃあLINEが治り次第お伝えしますね😁最長で3ヶ月かかるかもと言われたのでいつになるか分かりませんが😔

私はHina🎀mama🐰さんから連絡あればすぐ返しますよ😌👍🏻

私もです😻❤️
    礼儀知らずなガキですが宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💓

• 6月9日

Hina🎀mama🐰

私、朝弱くて💦💦重い腰よっこらしょと持ち上げて大体、イライラしながら旦那さんの弁当作りです(笑)
    そのあと娘もお腹すいて起きるもんでうわぁ~😭てなりながらミルク飲ませて洗濯です…💔
    眠すぎて眠すぎてイライラしてます常に🤧

Aさんは性別希望ありますか~?💓
    お洋服見てると早く揃えたくなりますよね🐰✨
    うちは旦那さんがまた女の子希望なのでこっちがハラハラです(笑)上も女の子だから女の子だと買うもの少なくてかなり助かるんですけど、どうでしょう💭
    19w6d約20wだし、わかるかもですね💓💓
    綺麗に見えるといいですね🎀私は次、21w6dで約22wです✨娘ちゃんは23wで女の子って言われました✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

背が低いとお腹結構出るみたいなこといいますよね❗️
    Aさんももしかしてそうですか?・:*+.\(( °ω° ))/.:+私は148cmです✨
    胃下垂だと痩せてるんでしょうね羨ましい😣胃下垂って、勝手ながら痩せてるイメージです(笑)

胎動感じるようになると、
    あ!元気なんだなぁって分かるから安心ですよね~♪

私もう胎動凄まじいですよ😱😱💔
    飛び出して来ます( "・ω・゛)
    なんか強調するみたいであんまり嫌なんですけど2人目だとなにからなにまで早すぎて😭胎動も14wくらいから感じちゃってます😣

先生もっとゆっくり喋ってくれたらいいのにですね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡用語とか使われちゃうとちょっと難しいですよね💔

岩松地元なんですね❗️
    最近まで岩松の子と仲良くしてきたのに、小さいことで食い違ってどうしょもなく縁切っちゃいました~💦
    話が通じなくてお手上げだったので…。
    もしかしたら、知ってる子かもですね❗️

わかりました✨ライン治ったら🙏🏻他になにか手段ないですかね~💦

メッセージ?とかですか(笑)それしか思い浮かびません😱

• 6月9日
  • A♡T

A♡T

私も朝凄い弱いですよ💧毎朝お弁当作ってるんですね😭凄い😭私も旦那の朝ご飯とお弁当作れればいいんですけど同居なので朝キッチンが混むとやりづらいかなぁと思って朝起きないです😂料理もろくに作れないんです。旦那は料理できるのでちょっと余裕ぶっこいてちゃってます😅

私と旦那は男の子希望です👶🏻❤️
    女の子も可愛いけど旦那が言うには男の子の方が可愛いって😋うちの旦那実はバツイチ子持ちなんですよ😂子供は元嫁が育ててるんですけど。私は子育て初心者になるので頼りになります🔰
    女の子はそーゆーお洒落とかも姉妹でできるし親子でもお揃いとかにできますよね💓楽しそうっ(ง ´͈౪`͈)ว

運が良ければ19wでも見えますよね!きっと💓すこーしだけ期待して検診行きます😌

私そんなに身長低くないです!平均かな?159cmです!
    痩せてないですよ!そう見えるだけで!笑

すんごく元気です😻💓動く度に今日も生きててくれて良かったとホットします😌💓

14wから!?それは早いですね!
    子供2人か〜大変そうだけど楽しそう😌

岩松の1個上のママって言ったら1人浮かぶんですけど妊婦さんでした?それとももう産んでます?
    妊婦さんじゃなくて女の子産んでたらビンゴかも!ちょっとギャルっぽい人で。

他は私も思いつかないです😱
    ここのアプリでのメッセージ機能もないですし😅

• 6月9日

Hina🎀mama🐰

旦那さんのご実家なんですね💦💦
    大丈夫ですか?色々気使って大変じゃないですか?( "・ω・゛)
    人の家のキッチンって使いづらいですよね😭

旦那さん料理できるの羨ましいです💓うちなんて全く出来なくて(笑)

男の子希望なんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓男の子だと割と早くちんちん見えちゃうから分かるっていいますし、次男の子なら確認できるかもですね😁

男の人って男の子がいいっていう人多いイメージだったのでうちは逆に女の子希望か❗️って感じです(笑)Aさんの旦那さんと逆で女の子の方が可愛いって言って聞かないです😝
    私もどちらかと言えば女の子希望なので食い違わなくては良かったな~と思いますね(笑)Aさんも2人とも男の子希望だと割れなくて良かったなって感じですね😎💓

そうなんですね😖旦那さん!男の子の方が可愛いって言ってるのは元奥さんの子が男の子だからなのでしょうか?😣

身長159cmなんですね❗️羨ましいーー🙏🏻🙏🏻💓
    そのくらいあったらマキシ丈のもの引きずらないですね🤧

あ、多分それはドンピシャですね(笑)
    もう一歳半くらいですかね💭女の子のままですね!

ギャル?んーギャルっぽくはないですけどそう思われてるのかもですね❗️笑

ちなみに中島さんで産んだのもその子です!(笑)

• 6月9日
  • A♡T

A♡T

そうなんです💧付き合って5ヶ月くらいで同居を始めました。最初は気遣うことばかりで一軒家を借りてるんですが下の階に旦那なしでは降りられませんでした😅私はご飯が基本的な物しか作れないので夜ご飯は作ってもらってるんですけどそれがもう苦痛で😣旦那はいいよいいよなので完璧に甘えちゃってます。でもその分掃除や家族分の洗濯物はやらせてもらってます!何もしないで暮らすのは無理なので💧

旦那が出来るのは有難いんですけど包丁の持ち方だの切り方だの味が濃い、出汁が効いてない、危ない、って文句ばっか!!優しく言ってくれるんですけどそれがまた逆に虚しくて…😩

そうですか!?男の人は断然女の子がいい!って人が多いと思ってました❣️性別の事であーだこーだ喧嘩にならなくて良かったです😂❤️

そうです!男の子と女の子、1人ずついるんです😑😑しかも顔も旦那にそっくり!瓜二つ!

マキシ丈は引きずらないですね😂😂
    身長ちっちゃいのって可愛いじゃないですか❣️私は可愛くて好きですよ😻

あ、私が予想した子は2歳の女の子でした🤐違う人ですね!きっと!

わー同じ病院…(;・∀・)

• 6月9日
Hina🎀mama🐰

お腹こんな感じです🤣💦💓
かなり出てますよね(°_°)

Aさんはどんな感じですか?

A♡T

そういえばお腹の写真まだ載っけてませんでした😅
胃下垂なので朝のお腹じゃないとちゃんと分からないので明日の朝撮って送りますね❣️

• A♡T

A♡T

お腹はこんな感じです😻
    今朝撮りました!!

• 6月13日

Hina🎀mama🐰

返事遅れちゃいました💦
    わたしも今の旦那とAさんみたいに半年くらいで同居はじめてだいぶ向こうの実家に長居しちゃいました😱義父がやっぱ今でも嫌いですがダメでひっそりでした(笑)やっぱそういうとき旦那さんがちゃんと気を使えると居やすくなるんでしょうね😣

旦那さん凄いですね~♪💓
    うちはなーんも出来ないし憧れる~💭
    しかも優しい旦那さん羨ましい🙏🏻

でもできすぎちゃうと、細かく言われるんですね😱
    わたし言われたら2度と作らんわー!!!ってなります(笑)

そうなんですね❗️Aさんの周りは女の子がいいひと多いんですね!わたしの周りは男の人は男の子がいい💓みたいな人がおおいです🙂
    本当それですよね(笑)喧嘩にならずでなによりです😁

2人いるんですね❣️
    どっちも旦那さんそっくり‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )旦那さんの遺伝子濃いんでしょうね✨
    女の子はぱぱに似やすい言うけどうちはわたしの遺伝子が勝っちゃってわたしにそっくりです🤣産まれてびっくりでした(笑)

Aさんのベビちゃん男の子だったら、男の子はままに似やすいってもきくしAさんに似てるか旦那さんの遺伝子も濃い(?)かもだから旦那さんに似てるのかとかお顔の想像とかも楽しみですよね~💓いいとこどりが一番とかわたしもよく言います(笑)
    1人目がわたしそっくりだからこの子はどんな顔なんだろうって想像して1人で盛り上がってます🎀

マキシとかわたしよくギリギリすぎて階段とかで踏んじゃいます😵😵
    不便です💦

2歳かぁ…。
    もしかしてそれもあった事はないけどその一歳半くらいの方の子から話聞いたことあるかもです(笑)

お腹結構出て来ましたね💓😋これからまだまだまだ出るから妊娠線だけでないといいですね😭
    わたしはケアしてもダメでした💔もう、だから今回増えても諦めてます🤧
    なんか、出方からみると男の子っぽいお腹ですね💓💓

• 6月13日

Hina🎀mama🐰

今日検診行って来ましたよ~💓
    おっきくなってました✨

性別も分かりましたよ~🎀

性別は…‼︎

女の子でした~💓

• 6月15日
  • A♡T

A♡T

気遣わないで冷蔵庫の物食べていいんだからね!って言われてもやっぱり気遣うので自分で買ってきちゃいます。旦那もいいんだよ!使えば!って言ってくれるけどお昼くらい自分で作って食べたいしその方がうちも楽だしお昼は好きな物食べれるので楽です!好きな物と言っても素麺か蕎麦かうどんか冷やし中華ですけどね!(笑)

優しいですけどパチンコばっか行くので…😅貯金ができなくて困ってます😅

私それ言って旦那がいる所では作ってないです(笑)でも少しは食べて欲しいから今からポトフ作ります😋旦那いないので(笑)

そうなんですか!
    どっちかの遺伝子が強いとどっちかが負けて偏りますよね(笑)どっちに似るんだろう〜((o(。>ω<。)o))想像するの楽しいですよね😊❤️いいとこ取りがいいですよね!笑

それは不便ですね😭
    転ばないでくださいね!!!!!

まだまだお腹出るんですね…この前お腹を先輩ママに見てもらったら「まだまだ小さいね!」って言われました😅私の中では5ヶ月にしちゃあ出てるなぁと思ってたのでやっぱり人それぞれなんですね!
    妊娠線出来ないことを願ってます🙏🏼妊娠初期からクリームをとりあえず塗ってます!今のところ出来てないです!
    やっぱり男の子っぽいですか!?❤️男の子がいいなぁぁ!!

検診お疲れ様です😊❤️❤️
    女の子でしたかぁ!姉妹ですね❤️
    可愛いんだろうなぁ😻
    私の検診はあと1週間後…🙈💓

• 6月16日

Hina🎀mama🐰

返事したと思ってました💦
    お久しぶりです😋体調どうですか~?💓
    私は腰痛やらこむら返りが酷くて日々泣きそうになってます(笑)
    Aさん性別判ったんですね😝💓念願のボーイ!良かったですね🎀

お腹もさらに出てきたことでしょう!!ʕ•̀ω•́ʔ✧私もパワーアップしてきて凄まじいです笑
    確かにでもAさんの先輩ままが言うようにまだまだお腹は巨大になりますよ~❗️
    足元みえないが基本ってくらい靴下も本当に履けなくなるし臨月は想像以上だと思いますよ(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*

私は車の免許持ってなかったので今月頭から通っていて7月中にはとれる予定です♪ただ、やっぱり妊娠してると疲労が倍で辞めたくなっちゃいます😭頑張ります🙏🏻
    免許とれたらAさんの住んでる方にもビューンと🚗行きますね~✨
    待っててください(笑)

• 6月28日
  • A♡T

A♡T

体調最悪です…😭風邪を引きました😭咳、鼻水、鼻ずまり、くしゃみが酷いです。べび君は順調です☺️男の子だと分かり嬉しいです❤️

更に出てきました!でも体重がやばくて…😂😂妊娠前から8キロも増えてました😭

車の免許いいなぁ!!!私も取りに行きたいんですけどお金がないので免許はきっと一生取れない気がします😂20wに入ると疲れがどーんと早くくるようになりますよね!私も少し歩くだけで息切れします(笑)無理しないで頑張って下さい😻❤️

遊べたらいいですよね😻

• 6月28日

Hina🎀mama🐰

こんばんは~🎀
    風邪大丈夫ですか?!
    妊婦さんは免疫力が低いからそういうのかかりやすいですよね😣💦
    お大事に。。。!
    本当❣️男の子良かったですね💓ベビー用品も徐々に揃えていけるし楽しみ増えましたね✨

分かりますよ~(笑)私も体重増加がやばいです🤣💓
    1人目の時より増えちゃってます(笑)後期なんて何もしなくても太る一方なのに先が心配です😱😱
    きっとでもAさんは痩せてる方だから体重8kg増えても大丈夫です♪
    私はトータル10キロ以下にしなくちゃですから😭
    上の子の時も10キロで抑えたのに太り過ぎたねって言われちゃって助産師さんにムカついたの覚えてます(笑)

免許なかなか難しいです😭
    頭がぼーっとして。。(笑)
    Aさんも落ち着いたら機会来るはずです❣️その時は頑張ってくださいね♪
    だんだん疲れが酷くなってきますよね🤧
    ただ何もしてなくても疲れちゃって寝てるのが一番ですよ~😝

遊ぶのは全然友達も少なくて暇なのでいつでも平気ですよ~💓

でも車あった方がいいですよね!大変だからʕ•̀ω•́ʔ✧
    なので免許とったらお迎えに上がりますよ(笑)
    ただ安心の保証はないです😭😭

• 6月28日
  • A♡T

A♡T

こんばんわ✩
    大丈夫じゃないです😭鼻が詰まってて味が全く分かりません😂咳もでるから辛いです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    来月の頭にベビー用品買いに行く予定です😻楽しみです🎶

今日朝測ったら1キロ減ってました🙌🏻🙌🏻🙌🏻昨日1時間半ウォーキングしたので減りました🎶これ以上増えないようにしなきゃなので大変です💧後期怖いです…水を飲んでも太るんですよね…何をして過ごせばいいのか…😫😫ムカつきますよね!(笑)あの言い方!(笑)

私も毎日暇なのでいつでも大丈夫です😏笑
    むしろ毎日家にいてもあれなので一緒にウォーキングしたりとかしたいですね!

図々しくてすみません😖😖
    もし良ければでいいんですけど、2人で会う前に皆でご飯とか行けたらいいですね!うちの旦那が心配性なのでいきなり2人で会うとなるとだめと言われそうなので😅

• 6月28日

Hina🎀mama🐰

おはようございま~す☀️
    それは大変😱!
    薬も飲めないし辛いですよね💦
    ご飯の味ないなんて食べてる気がしない…😣
    はやく鼻づまり治っておいしくご飯が食べられますように‼︎🍚

来月頭もう本当間近ですね♪
    ワクワクしちゃいますね💓
    わたしも少し買い足すものあるので見に行こうかな~😆✨
    ベビー用品見てると可愛いの連呼じゃないですか?!

すごーい‼︎1時間半もウォーキングできる自信わたしにはないです😭
    1人目の時もグータラグータラでした🤧
    切迫だったのもあって尚更自分に甘えてたのもありますね💦なので今回はまだ切迫にもなってないし、積極的にAさん見習って運動しなきゃです( "・ω・゛)

わたしは全然大丈夫ですよ~💓けど、うちの旦那さんは旦那さんであんまり自分の友達以外私の友達とその旦那さんと会うとかしてくれないんですよ😭なにが嫌か私にはわからないけど…。
    私のみで良ければAさんの旦那さんにご挨拶しがてら是非!

• 6月29日
  • A♡T

A♡T

おはようございます⛅️
    今日やっと薬貰ってきました!!妊婦でも飲める薬を処方してくれました(ง ´͈౪`͈)ว
    ありがとうございます😭早く治るように薬飲みます💊

ワクワクですっ❤️❤️早く買いに行きたくて今は通販で見て我慢してます😭これは絶対買っといた方がいいよ!って物何かあります( ¨̮ )?
    可愛いを連呼してます😂全部欲しくなりますよね😂

切迫なら仕方ないですよ!安静にしてなきゃですもん!
    私も基本はグータラ生活ですよ😂ただ少し立ってる時につま先立ちしてたりスクワットをしたりしてるだけです!(笑)

そうなんですか!それなら仕方ないです😌1回旦那に聞いてみます🎶

• 6月29日

Hina🎀mama🐰

ごめんんさい前の返事消したのは娘が邪魔して来て途中で送信押されてたみたいだったからです(笑)💦
    お久しぶりです!
    元気にしてますか?
    私は無事先日免許取得しました💓まだ1人じゃ自信無いですけど(笑)
    昨日は検診でした!
    やはり女の子で確定のようです💭ワクワク😘

ベビー用品もう買いに行かれました~?♪

う~んこれがあるとよかった物…。。
    特にこれだ~!!!っての私は無かったです💔最低限のものがあれば大丈夫でした😣全然参考ならなくてごめんなさい( "・ω・゛)

それより産褥ショーツやら入院パジャマは必要以上に汚しちゃってたくさん必要でした🤣

• 7月14日
  • A♡T

A♡T

いえいえ!全然大丈夫です😌👌🏻気にしないでください!!

めちゃくちゃ元気です🌻🌻風邪も薬飲んだらすぐ治りました(ง •ૅ౪•᷄)ว
    毎日暑いので明後日海行きます🐳🐠🐬
    Hina🎀mama🐰さんはどうですか?

おめでとうございます🚗 ³₃👏🏻👏🏻
    最初は1人じゃ不安ですよね😥

いいなぁ😦私はまだ4週間に1回なのでまだ後2週間くらいあります…( p_q)でも毎日元気に蹴ってくれます⚽

一応今の所、服、肌着、チャイルドシート、お尻拭き、新生児用オムツ、ベビー用布団、ガーゼ、哺乳瓶、哺乳瓶洗う物等は揃えられました🐵でも服がこんだけで足りるのか心配です😭後は抱っこ紐とベビークリームと私が入院する時に持って行く物を揃えるだけです♪抱っこ紐とベビーカーとチャイルドシートが1番高いのでどれを先に買うかで迷いましたが1番はチャイルドシート!2番3番がまだ悩んでますがエルゴの抱っこ紐を買おうと思ってます!
    後はベビーバスを買うか買わないかで悩んでます( ˘ ˘).。o私的には欲しいけどすぐ使わなくなるだろうし…って感じで🤥

• 7月14日

Hina🎀mama🐰

風邪すぐよくなったみたいでよかった~✨💓
    い~なぁ💓海🏖
    楽しんで来てくださいね~❣️

私は毎日もう恥骨やら尾てい骨やら激痛です😱
    おまけにこむら返りもひどくて死にかけてます(笑)

4週間に一回昨日で終わりました✨Aさんもつぎから2週間に一回じゃないですか⁈😌
    私もまた2週間後検診なので近いですね💭

胎動が元気だと安心ですね💓よかったよかった❗️

あとは、沐浴ガーゼとかお手入れセットもあるといいですね✨
    正直ベビーカーやら抱っこ紐はすぐに使うものじゃなかったので私は産後揃えましたよ❗️
    服は3枚くらいあれば着回すから全然足りますよ~‼︎
    肌着はセットの揃えちゃえば大丈夫かな?
    足りなかったら買い足せばいいんですよ😘
    私なんて、おむつやおしりふきも退院してから帰りに近所の薬局で買いました(笑)
    ミルクで育てるなら哺乳瓶系消毒類も揃えてあげるとあとから楽ですよ❗️
    抱っこ紐は私使ってないです!(笑)エルゴ欲しかったけど、結局使い方の楽な昔ながらの抱っこ紐実母がくれました😌
    ベビーカーはうちはグレコのマイメロちゃんのベビーカーです😌🎀
    娘大のお気に入りでよく玄関に行ってベビーカーずっと眺めてます🤣

ベビーバスは我が家もすぐ使わなくなりましたよ❗️
    でも2000円くらいだったし損だなーって気はしませんでした笑
    空気タイプなので今は折りたたんでますがまたお腹の子出て来たら膨らませます😊
    買うか買わないかは本当迷いどころですよね~💦
    でも1ヶ月くらいまでは大人の浴槽とはどうしても私は別じゃなきゃって感じだったので買いました👌🏻

• 7月14日
  • A♡T

A♡T

こむら返り…(´・_・`)?何ですか!?それ!!

次の検診が24wで7ヶ月に入ってるので2週間になると嬉しいです🌻💕4週間は流石に長すぎ😦

お手入れセットとは赤ちゃん綿棒とかですか?
    とりあえず今の所揃えた服等は今写真で撮ってパパッと画像作りました!
    そうですよね😦足りなかったりサイズが合わなかったりしたら足せばいいんですよね(笑)もう楽しみで楽しみで早く揃えたくなっちゃってました😋笑
    私もオムツとかお尻拭きは場所取るからまだいいかなと思ってたら旦那が「消費するから箱で買う!!」と言い出してチャイルドシートを買うついでにトイザらスで箱を購入しました😂新生児用のオムツはすぐ履けなくなると聞いたので1箱だけ買いました!
    マイメロちゃんのベビーカーなんて売ってるんですか😳!?
    めちゃくちゃ可愛いじゃないですか…娘さんマイメロ好きなんですね💕

私も空気タイプを購入しようと考えてます!冬生まれなので絶対風邪引くし私は湯船に長く浸かってられるけど旦那はすぐ逆上せるので「俺はお風呂に入れさせられない!」とか言われたのでベビーバスを買えば旦那もお風呂手伝えるようになるし…と考えてます( ˘ ˘).。o
    空気タイプなら場所も取らないしすぐいらなくなったら捨てられるしいいですよね👌🏻

• 7月14日