※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき❄
家族・旦那

義実家での同居のストレスなのか胃痛、頭痛、吐き気、めまいがでてきて…

義実家での同居のストレスなのか
胃痛、頭痛、吐き気、めまいがでてきて
だんだんと動機までしてくる。

このかんじは適応障害で過呼吸になった
ときと感覚が似てる。

あー、ぶり返したりしないかな
別居するにはどう行動したらいいんだろう。

そもそも別居できるのだろうか
お金もそんなないし
別居できても初期費用もかかるだろうから
今すぐにはむりか

あー、考え出すときりがないけど
考えちゃう

コメント

ちゅんまま

大丈夫ですか?大丈夫じゃなさそうですね
誰か近くに相談できる方はいらっしゃいますか?
旦那様はご存知なのでしょうか?😭とっても心配です

  • ゆき❄

    ゆき❄

    胃痛や頭痛、吐き気のことは伝えてありますが同居のストレスだとわかっているのかは謎です(´д⊂)

    • 6月5日
yui

私は娘をつれて実家に帰りました!
それが同居解消のきっかけです。
実家は県外で高速で二時間ほどかかりますが、夜遅くても両親が迎えに来てくれました。
その5か月後にアパート借りて引っ越しました。
一歳になったばかりの娘を見ながらの荷物の整理はとても大変でしたが、同居は本当に無理です😰

  • ゆき❄

    ゆき❄

    その5ヶ月の間はどうされてたんですか?
    よろしければ教えてください。

    • 6月5日
  • yui

    yui


    ずっと実家にいましたよ❕旦那とは別居です。

    旦那さんには話していますか?

    • 6月5日
  • ゆき❄

    ゆき❄

    話してはいますが別居したいとかの具体的なことは話していない状況です😭

    • 6月6日
ママリ

♡ゆき❄️サマ♡

大丈夫ですか?
過剰なストレスためてしまったでしょうね(≧∇≦)
お子ちゃんがまだ小さいのでゆきサンが倒れたら大変なので実家に帰るのはどうですか?
ガマンはしないでね〜

  • ゆき❄

    ゆき❄

    たまに帰ったりはしているんですが1泊以上すると変に思われてしまって面倒くさくなるのでなかなか帰れないです(´д⊂)

    • 6月5日