※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
産婦人科・小児科

生理が2週間と3日で再来し、排卵予定日に不正出血があるか不安です。同じ経験の方いますか?

カテ違いだったらすいません(>_<)

先月17日に生理きて、2週間と3日でまた生理来ました。
生理終わって、25日〜28日の毎日避妊なしの仲良ししました。
産後まだ3回しか生理来てないので排卵日は合ってるかわからないんですが…28、29日が排卵予定日でした。

これは不正出血なんですかね?
今日生理3日目なんですが、もう終わりな感じで全然出血してません。

同じ経験された方いますか?

コメント

Rmama

生理は排卵後二週間で来ます。ですので現在の出血は排卵出血ではないですか?大体の排卵出血は1〜3日で長くはありません。
なのでもう少し様子を見られたらいいと思います!
その他に何か症状があれば、一度婦人科受診をおすすめします😌

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    排卵出血とは、排卵しているとのことでしょうか?😣

    はい、3日目の今日はもう終わりそうです😌
    とりあえずもう少し様子見てみます!

    • 6月5日
  • Rmama

    Rmama

    そうです、排卵している時に出血するんです!
    なので今回は昨日、一昨日くらいが排卵日だったのではないでしょうか?

    産後まだ不安定ですからね、あまり心配せず様子を見られてください☺️

    • 6月5日
  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    そうなんですね!
    ということは先月の仲良しはダメだったわけですね😭

    産後の排卵日はバラバラになりますね😵

    • 6月5日