※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
ファッション・コスメ

4℃の指輪についてです💍4℃の指輪は大体のイメージ的に年齢層はどれくらい…

4℃の指輪についてです💍

4℃の指輪は大体のイメージ的に年齢層はどれくらいだと皆さん思いますか?(・v・)ノ

コメント

りん

10代後半~20代後半のイメージが強いです♡

20歳前後ですかね!
20代前半までってイメージです!

ゴロぽん

マリッジを4℃にしました!
そうでない普通のファッションリングだと、シンプルかわいいものが多いですよね。
マテリアルによりますが、
シルバーなら20代前半
プラチナとか本格的な素材なら何歳でも大丈夫なのではないでしょうか😊❓

ななこ🌼

高校生や大学生のカップルが
つけてるイメージです☺💕

バビロン隊長

20代前半ですかね(*´ω`*)
割りと安価で、ディズニーのイメージがあるので、ディズニー好きか若い子向けって感じがします(^^)!

じゅんじゅん

4℃にも4℃とカナル4℃がありますが、カナルの方が若い方のイメージ、4℃の方が20代後半から30代な感じがします。

しばこ

大学生までですかね〜!
社会人になって彼氏から4℃の指輪渡されたらがっかりするかも…

ぬん

高校生、大学生かなーと思います😊

kn

ブライダルリングに関しては
とくに年齢的なイメージは私はないです😌

el

私も高校生・大学生かなって思います(●´ω`●)

じゅえる

高校生で4℃の指輪って今普通なんですか?!(>_<)
すごいですね💦

40代の私ですが、素材やデザインにもよるけど、大学生や社会人、30代くらいの年齢層のイメージです。
私自身は大学生の時 彼氏に買ってもらって嬉しかったかな(^-^)
カナル4℃は少し若い方向けかな?という印象です。