※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

最近肌荒れがすごくて吹き出物(ニキビ?)が多くて、化粧水を変えようと思…

こんにちは!
最近肌荒れがすごくて吹き出物(ニキビ?)が多くて、化粧水を変えようと思うのですがオススメありますでしょうか?
気になってるのは、オルビス、アルビオンというやつです!敏感肌なので、低刺激のやつがいいです。使ってる方、他のオススメある方是非教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

m

同じく敏感肌です。
ドクターシーラボがオススメです(^^)
友人がオルビスはしみると言っていました。

• り

ドクターシーラボですね!
    今ホームページ見てみましたVC100シリーズというやつでしょうか✨?

• 6月5日
  • り

すみませんお礼のコメントが下になってしまいました…( ´›ω‹`)

• 6月5日
  • m

m

アクネレスラインですよ(^^)

• 6月5日
  • り

教えて下さりありがとうございます🎶
    見てみますε٩( > <)۶з

• 6月5日
  • m

m

肌荒れしてる時だけ使っても効果ありますよ(^^)
    お試しセットもありますし✨

• 6月5日
  • り

今お試しセット探してみたのですが、どこのページにありますでしょうか( ´›ω‹`)?

• 6月5日
  • m

m

HPからだと見つけれないですね💦
    私は店頭に行っていたので分かりませんでしたが、今Googleで『ドクターシーラボ アクネレスライン お試しセット』で検索すると見つかりましたよ(^^)

• 6月5日
  • り

今頼んでみました❀(*´▽`*)❀
    ご丁寧にありがとうございました💓

• 6月5日
たおたん

私はクリニークのアクネのを使っててニキビも落ち着きました!オススメです❣️

• り

コメントありがとうございます✩

クリニークアクネですね!
    ホームページ見てきましたが無料お試しでも、お値段が高いですね😣
    でも、すごく気になります(><)

• 6月5日

オルビス使ってましたが、私の肌には合わなかったのかそれほど効き目はありませんでした😞
今アルビオンを買おうかすごく迷ってます!
試供品で試してみましたが、1回目から肌質が変わって試供品使って3日目ですがらデキモノは無くなりました😳
少し高いから迷います😥

• り

コメントありがとうございます♡
    オルビス使っていたんですね!
    口コミで、敏感肌の人結構合わないと書いてる人が多くてどうなんだろうと思ってました(><)
    アルビオン気になります!
    私も試供品試してみようと思います!
    1回で肌質変わるなんて驚きです😲
    高いですよね…旦那に許しが貰えれば( ´›ω‹`)

• 6月5日
り

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*
すみませんお礼言うの忘れてしまいました( .. )

あや

私、高校のときから
ずーっとアルビオンで
そろえてます꒰ღ˘◡˘ற꒱

エクラフチュールって1番
最初にする美容液が、
とくにおすすめです!!!

アルビオンでも、
イグニスとアンフィネスが
敏感肌ならおすすめです🙆

• り

コメントありがとうございます♣️

アルビオンですね✨✨
    アルビオンホームページ見てみたのですが!試供品とかはないんですかね…?
    もう初めから普通の買いましたか😣?

色々教えて下さりありがとうございます♡

• 6月5日
  • あや

あや

基本アルビオン置いてるとこには
    美容部員がいるので声かけてみてくださいっ(o˘◡˘o)

カウンセリングしてくれて
    なるべく肌に合ったものを
    おすすめしてくれます🙆💕

• 6月5日
  • り

店舗に行けばカウンセリングしてくれるんですね😆!
    今度行ってみます‪❥❥❥‬

• 6月5日
ぴぴぴぴ

私もニキビ肌ですがアルビオン良かったです!!でも今はオードムーゲで落ち着いてるのでそれ使い続けてます^^

• り

アルビオン人気ですね💓
    それだけ効き目があるって事なんでしょうね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬
    私前、オードムーゲ使ってました!
    合ってるのかわからず辞めちゃいましたが(><)

• 6月5日
さーちゃん

私も昔アルビオンをライン使用してましたが高くてやめました(・_・、)その後顎のニキビがすごくてオルビス使用していましたが直らず
やっぱりアルビオンに戻りました(・_・、)スキコンとオイルは最強ですよ(・∀・)かなりよくなりました(´▽`)

• り

オルビスに変えたらまた荒れてしまったんですね(><)だけど、アルビオンにまた変えたら元に戻った…アルビオン最強ですね💓めちゃくちゃ気になってきました!スキコンと、オイルというやつですね!店舗へ行って聞けば自分にあったの教えてくれますよね( .. )?それとも、口コミとかが多い物の方が良いんでしょうか😵?

• 6月5日
  • さーちゃん

さーちゃん

オルビスすごい口コミいいから使いましたが私には合いませんでした(´;ω;`)合うの探すの大変ですよね(´-ι_-`)
    アルビオンはまぢでオススメです♡♡美容乳液2種類ありまして自分の症状いったら合うの教えてくれますよ♡はスキコンは化粧水ですがニキビに聞きます♡一番最初に付ける美容液はいいと言われてますが高いんですよね(´;ω;`)
    私は乳液→オイル→スキコン→美容液の順番です(・∀・)一つ5000円ですが私には合ってます♡
    店員さんが色々教えてくれますよー♡安い物じゃないと私は思ってので少しずつでもいいと思います(´▽`)友達はスキコンとオイル使ってる人もいますよ(・∀・)
    基礎化粧品は続けないと改善出来ないから難しいですよね(´;ω;`)

• 6月5日
  • り

ほんとオルビス口コミがいいです😰
    合うの教えてくれるんですね!たくさん聞いてみて自分に合うものと巡り会いたいです‪❥❥❥‬
    化粧水が初めじゃなくて乳液から付けるんですね!!(๑º ロ º๑)!!
    一つ五千円。。。それで1ヶ月ですか😣?
    そうですよね( .. )使い続けなきゃ意味がないから予算とも相談です😖💦

• 6月5日
さーちゃん

オルビス口コミいいですよね(´;ω;`)コスパいいから合う人には最強ですよ(´-ι_-`)基礎化粧品は合うまで28日くらい掛かるみたいです。肌の周期だったよーな。曖昧でごめんなさい(´;ω;`)アルビオンは乳液が先です(・∀・)オイルはかなり持ちがいいですがそれ以外は1ヶ月半くらいだったよーな(´;ω;`)私はダメとわかっていますが2ヶ月以上持たせたりしちゃうときあります(・_・、)高いですもん(゜Д゜;)

• り

なんで、倍も値段が違うのか気になります_( :⁍ 」 )_
    約1ヶ月かかるんですね!じゃあ、サンプルとか頂いであ!めっちゃいいじゃん〜ってなって買ったけどイザ使い始めたら…(´Д`)みたいな事ありそうですね😭
    乳液が先ってなんか新鮮です!しっとりするから後なイメージしかないです😫
    2ヶ月も持つ時あるんですか!ちょびちょび使って~って感じですか?
    やっぱり1ヶ月で使い切った方がいいんですかね(><)でも、高いからそんな事考えてられないです😵

• 6月5日
  • さーちゃん

さーちゃん

サンプルではわからないと思います(´;ω;`)最初合わなくて合う人もいますからねー(´-ι_-`)アルビオンは乳液からですよー♡だからあんまりベタついたりはないよーな気がします(・∀・)♡2か月持つときもあります(´▽`)本当は3プッシュとか言われますが2プッシュにしたり。。。本当はダメですけどね(´-ι_-`)

• 6月5日
  • り

そうなんですね😣やっぱり実際に使って見なきゃ分からないですよね( ´›ω‹`)
    ベタつかないの好きです✨✨
    なるほど😸!私ケチくさいのでちょびちょび使いになりそうです(╥_╥)笑

• 6月5日