※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃとさん
サプリ・健康

皆さん産後の髪型どおされてますか?来週出産前最後の髪切りに行こうと思…

いつも度々お世話になっております(*^^*)
皆さん産後の髪型どおされてますか??
来週出産前最後の髪切りに行こうと思っているのですが、ケアの楽なショートにするか、結べる位の長さを残すか迷ってます(^_^;)どっちが楽ですか?教えてください(*^^*)

コメント

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

私はですが、切ろうかとも悩みましたがそのまま伸ばしてます!

今の長さはブラ線あたりなのですが、正直…髪を乾かすのが大変です(^◇^;)
お風呂上がりのおっぱいはBabyも私も汗だくです(つД`)ノ

mari❥

産後もうすぐ2ヶ月になります!
入院前にロングだった髪を
ボブに切りました✂
髪の量も多い方なので乾かすのが
大変なのでボブで量も
減らしてもらって
ドライヤーしなくても
(本当はしたいけどバタバタで😰)
乾いてます💦笑

ボブでも結べる長さに
してもらいました(´,,•ω•,,)♡
これから暑くなるだろうと想定して★
すごく楽です♬*゜

ちこちこ

私はしばれるくらいの短さにしました。乾かすのも洗うのもラクだし、暑ければしばれるし、良かったですよ!

KAORImama

つい最近まで胸下の長さでした。
普段はお団子にしてラクでしたが、乾かすのが大変だし、乾かしてる余裕なかったので自然乾燥でした(^^;;

先日、美容院でカラーを失敗され思い切ってバッサリ型上ボブに!
結べる長さだし、早く乾くしもっと早く短くすれば良かったと思いましたwww

momoco

ギリギリ縛れる長さでパーマかけるととっても楽ですよ(´∪`*)赤ちゃんがいると下を向くことが多いので、落ちてくる髪の毛がとてもじゃまになります!パーマは、出かける時のセットが楽だからオススメです♪

華那ちゃん🙉💓

このくらいにしようと
おもってます*\(^o^)/*

ちゃんるぅ

私はもう出産まで切らなくていいようにけーけ♡さんよりちょっと短めに切ってもらいました(o^^o)
ギリギリ結べる長さで、お願いしました(*^^*)
胸下まであったので、髪を洗うのも乾かすのもすごく楽です(^-^)/

めぐみん♪

私の場合は産前に、胸まであった髪を鎖骨まで切りました。
長年肩より短くしたことがないので美容師さんと相談して、縛れる長さにしました。蒸し暑いので縛れて楽です。

みぃとさん

コメントありがとうございます(*^^*)!やはり、今の時期…しかもお風呂上がりは汗だくになりますよね(T^T)?私元々汗っかきで今でさえ本当にやばいんです…笑

短めに切る決意ができました!ありがとうございます(*^^*)!

みぃとさん

コメントありがとうございます(*^^*)
やはり、結べる長さはある方が良いですかね?今の妊娠中でさえ汗だくなのでもぉヤケクソでベリーショートにでもしてやろうかと…(꒪Д꒪)笑
ボブくらいで決めようと思います(๑′ᴗ‵๑)!教えてくださってありがとうございました!

みぃとさん

しばれるくらいの長さって重要なんですね!オシャレもしたいけど、やはり楽なのが一番ですよね(*´艸`)バッサリいきたいと思います!

みぃとさん

今が私胸の上くらいでお団子で楽だなと思っていたのですが、早く乾くのはやはりそそられますね。笑
カラーを失敗されたって、大丈夫でしたか😱💦?!
けど、ボブにするキッカケになったのなら良かった…のかな?笑
ボブにする事に決めました!ありがとうございます(*^^*)

ぎんまま

私は結べるぐらいにしました(^^)
でも産後6ヶ月ぐらいまで産後脱毛症で抜け毛が凄かったからショートにすれば良かったと思いました(><)
抜けた所が、生えてきて短い毛がたくさん目立ってきたから結局ショートにしました(笑)

みぃとさん

パーマって気にせずかけて良いんですね(๑′ᴗ‵๑)?良かった!気兼ねなくパーマできます(*´艸`)!

みぃとさん

コメントにわかりやすく写真までありがとうございます(*´艸`)!!これ位なら縛れますもんね(*^^*)?お陰でボブで心は決まりました♪

みぃとさん

もぉ髪の毛さっぱり切られたんですね(*´艸`)出産したらどの位髪切りに行けないか分かんないですもんね(>_<)私も縛れるギリッギリのところで切ってもらうようにします(๑′ᴗ‵๑)!

みぃとさん

思い切ってさっぱり切られたんですね(๑′ᴗ‵๑)やはり今の梅雨の季節、ジメジメ蒸し暑から短い方が楽ですよね。私もバッサリいきたいと思います!