※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

美容室代(夫婦ともに)は、お小遣い内で行かれてますか?家計から出していますか??😊

美容室代(夫婦ともに)は、お小遣い内で行かれてますか?家計から出していますか??😊

コメント

ksママ

家計から自分の分は出します😌

旦那さんはお小遣いからで、私はお小遣いないので家計から出しています(^^)

我が家はどこでもクレジットカード使えるところは使うので、美容室代もクレジットカード払いで夫婦ともに家計から出してます。その代わりお小遣いは少なめに渡しています。

みっふぃー

うちは2人とも家計から出してます。毎月じゃないし、必要なことなので家計からにしてます(^^)

なっちぇる

家計から出しています!

☺k☺li

お小遣いからです!
美容院に行く月はお小遣いあっという間になくなっちゃいます💦

ひなの

2人とも家計費です(*^^)v

いちご🍓

私はお小遣いないので家計からで
旦那は友達にきってもらってるので無料です!

co

旦那はお給料1割がお小遣いなので自分で出してもらってます…💦

私はお小遣い無しなので半年に1回くらいカットのみ家計から出してます😌

主人はお小遣いから、私はお小遣いは無いので家計からです(*^^*)

ay

夫婦ともに家計からです😊

りか

2人ともお小遣いです^ ^

🍓(20)

お小遣いからです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

さくら

まとめての返信ですみません💦
回答ありがとうございました😊
参考にさせていただきます(*^^*)