※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

生理5日前に陽性反応が出ているか不安です。妊娠している可能性があるのでしょうか?

生理5日前の超フライングなのですが
どうですか??
妊娠したすぎてか、私の目にはすっっっごくうっすら
陽性反応が出てるように見えます。。💦

コメント

はなのこ

これ、検査直後ですか?1時間後ぐらいにもっと濃くなってたらもしかしたら陽性かもしれませんね。私もすっっごくフライングして、毎日検査して、そんな感じでした。

• はなのこ

はなのこ

私が検査した時には肉眼では幻ほどうっすら出てたのですが、写真でうっすら見えるぐらいなら多分現時点では陽性じゃないかなと思います!また少し日をおいて検査してみるといいですよ!

• 6月4日
  • mm

mm

コメントありがとうございます^ ^
    はい!1分程経った写真です🤳
    また後で見てみます☆

• 6月4日
みーちゃろす

上の方にみえますが色がグレーにもみえるのでもう少ししてからやってみたら確実ですね((o^O^o)妊娠してるといいですね!

• mm

mm

そうですよね!焦りすぎました。。笑
    また数日後、検査してみます☆

• 6月4日
ゆきだるま

言われてみれば…って感じですが、このまま日を改めて妊娠してるといいですね!

• mm

mm

ですよね。。ほんと、言われてみれば。。って感じですよね💦
    また後日、検査してみます!!

• 6月4日
あおまま

チェックワンファストですかぁ〜?私も生理予定1日前に検査したらこのくらいの極薄い線でしたよ♪赤ちゃん、できてると良いですね✨

• mm

mm

そうです!同じ様な方がいて、妊娠されているようで、とても心強いです😭
    赤ちゃん、出来てますように。。

• 6月4日