※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
子育て・グッズ

生後17日目の息子とのお散歩やお出かけを楽しみにしています。皆さんはいつからお出かけされましたか?

いつもお世話になっております‼
息子がまだ生後17日目なのですが、今の時期から早々と家族でお散歩やお出掛けできる日を楽しみにしております‼(笑)
※(1ヶ月検診過ぎるまでお出掛けは考えておりません)

皆さんはお散歩やお出掛けはいつからされましたか?(*^^*)賛否両論で人それぞれだとは思いますが‼

コメント

ぐるぐるどっかーん

1ヶ月すぎてから出かけてましたよ!
先生にも 外に出て刺激を与えなさいと言われたので!

• れいちぇる

れいちぇる

コメントありがとうございます‼
    刺激をあたえるんですね‼
    まずは1ヶ月検診が過ぎるのが楽しみです(*^^*)

• 6月4日
あーちゃん

うちは1ヶ月過ぎた頃から買い物や暑くなかったらお外で散歩してみたりしていました( ¨̮ )ただ外に出るとよく眠っている子だったのでほとんど私のお出かけですが(笑)✩

• れいちぇる

れいちぇる

眠っててくれるとか、お利口さんですね(*^^*)(笑)1ヶ月検診過ぎたら、まずは家の近くの公園デビューしてみたいと思います!

• 6月4日
maa

答えにはならないかもですが、
私もまだ生後15日になる娘がいます!
今から楽しみですよね☺️
1カ月すぎて健診でおっけーもらったら
少しずつ慣らしで出ようと思ってます😊
この時期、梅雨になるので多分梅雨明けになるかなー?て感じです!

• れいちぇる

れいちぇる

近いですね~‼(*^^*)今から楽しみでワクワクしますよね‼確かに‼天気が梅雨時期になってしまいますね(^_^;)
    あたたかい日を狙ってデビューしましょう ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 6月4日