※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
産婦人科・小児科

流産後の生理について質問です。生理が不規則で、量や痛みに変化がある場合があります。同じ経験をした方いますか?

流産後の生理について教えて下さい。今年の4月に稽留流産をしました。手術から4週間後に生理がきました。いつもと変わらない量でした。違いと言えば生理痛がいつもあって薬を飲んでたのに生理痛がありませんでした。生理が終わって1週間後にまた生理が‼️今回は量が徐々に増えて鮮血で量も多いです。基礎体温はずっと低いまま。無排卵だと自分では思ってますがちょっと怖くて。流産後の生理が私と近いって方、いらっしゃいますか❓

コメント

れいまる

続きです。
流産後の生理が私と近いって方いらっしゃいますか?

まな

私も昨年 同じく稽留流産しました。
先生からは 1ヶ月後には生理がくるけど 子宮の中に手術後の出血が残るから血の量が増えるよ!と言われました!

• れいまる

れいまる

ありがとうございます。それならもう少し様子をみてみます。なんか不安になっちって。

• 6月4日