※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぽん
サプリ・健康

只今絶賛ダイエット中です!笑産後太りがひどかったので始めたのですが(´…

こんにちは!
只今絶賛ダイエット中です!笑
産後太りがひどかったので
始めたのですが(´-ω-`)
みなさん、ダイエットしてますかー!?
されている方、効果があった方、
どんなダイエットしてますかー😆?
私は仕事しとるのともあり、
なかなか運動ができないのですが😱
食事制限、おうちでできる筋トレ、
YouTubeで調べた脚を細くする運動は
毎日かかさずやってます✊
ダイエット情報、教えて下さーい(≧▽≦)

コメント

deleted user

妊娠中15kg太ったんですが
育児してたら戻りました ٭¨̮
2人目産まれてからも痩せて
くれたら良いですが ( ̄▽ ̄)
豆腐ダイエット1週間で5kg
痩せた事昔あります (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)✩

  • やんぽん

    やんぽん

    豆腐ダイエットは
    どんな感じにやってましたかー(・o・)?

    • 6月4日