※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

足を捻挫して痛み・腫れがあり、明日病院に行きたい。子どもを連れて行くか悩んでいる。祖母に診てもらえず困っている。整形外科に子どもを連れて行くのは迷惑でしょうか。

足を捻挫?なのかくじいてしまい、足の甲が腫れ、痛み・歩きにくいので明日病院に行きたいと思っているのですが、旦那の休みがあまりないことから子どもを連れて行こうと思っています。
整形外科の病院に子ども(8ヶ月)を連れて行くのは迷惑でしょうか?
祖母に診てもらいたいのですが、祖母も仕事をしていて診てもらうことは難しいです。

コメント

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

全然大丈夫かと思います。
うちはもともとヘルニアもちで再発した時息子連れていきましたよ!!
抱っこしてるの辛かったですが、、、w
診察中やレントゲンの間は、看護婦さんがみててくれました!
案の定泣きましたが、周りの方も優しくて、息子の相手してくれました。
待合室でもお菓子やジュース持って行ってちょこちょこあげて、ご機嫌でしたよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
あと整形外科はお年寄りが何気多いので、息子のこと可愛いねって言って一緒に遊んでくれたりして助かりましたw

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます😢

そーなんですか!看護婦さんが診てくれたら安心ですね!!!
    抱っこはなかなかしんどそうですね…💦

そっか、お菓子とかとりあえず一通り持って行っときます!
    お年寄り多いですよね😳人の良い病院に巡り合うよう頑張ります😂

• 6月4日
  • ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

あといつも遊んでる軽いおもちゃや絵本もあるといいと思います!!

捻挫ということなので、可能ならベビーカー持っていった方が楽ですよ!
    抱っこしてだと足に負担かかりますので。。。
    診察室とか広いところならベビーカーも入れるので看護婦さんに抱っこして貰わず、お母さんの傍にいれるので泣くことも少ないですし、看護婦さんへの負担も軽減されると思います。

• 6月4日
  • りぃ

りぃ

なるほど!!持って行っておきます!

ベビーカーで行ったら邪魔だと思ってました😳💦
    ベビーカーで行ってみます!

• 6月4日
みゆ

私もこの間捻挫して接骨院に娘連れて行きました😊
8ヶ月でまだ走り回ったりしないので大丈夫かと思います❤
娘は病院中走り回ってました😅

あと、捻挫した所ご自宅でもよく冷やして下さいね✨

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!

それだといいのですが⚡️
    歩けるようになると楽しくて仕方なさそうですもんね😌💕

ありがとうございます😢

• 6月4日