※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
子育て・グッズ

来週、生後2ヶ月からのB型肝炎やヒブの3種類の注射があります。注射が痛そうで心配です。他のお子さんは泣いたでしょうか。自分が耐えられるか不安です。

来週、生後2ヶ月から打つ
B型肝炎やヒブの3種類 注射があります!
3ついっぺんらしいんですが
痛々しい姿をみるのが今から怖いです(ノД`ll)
みなさんのお子さんやっぱり泣きましたか!?💧

私が耐えられるか…(;´∀`)笑

コメント

みーママ

打つ度に泣いてて、こちらが辛くなっちゃいますよね~(^^;泣

今なんて、普通の診察の時も先生の顔見ただけで大泣きです(;_;)

ぽてと

声にならないぐらい泣いてました😅
でも案外すぐけろっとしてましたよ^^

ほげ

泣きましたよ!
ただ、わからないしすぐに泣き止みます。
先生も慣れてるから早いですしね。

がんばってください!

5ak1

息が止まる位泣きましたが、そのあとはケロリです^^;

生後3ヶ月はさらに1本増えますしね、、、😅💦

☆マミチャマ☆

私の息子は、寝てました(* ̄∇ ̄*)笑
刺された時に、少し泣いたかな?と思ったら、すぐに夢の中へ( ̄▽ ̄;)
任意のロタも、寝ながら飲んでて、医師が笑ってました(笑)

はる

刺した瞬間ギャン泣き、すぐ泣き止む...みたいな感じでした。
あたしはそれより何より小児科の先生や看護師さんの手際の良さに驚きでした!!!笑

さらい

泣きました。針指しますからね。泣きますよね~

a

うちの子は刺されてちょっと泣いてすぐ泣き止んでまた刺すときちょっと泣いてすぐ泣き止んでの繰り返しで
診察室出る頃はけろっとしてました😂
先生もびっくりしてました。笑

s

うちの子は激しくは泣かなかったです(笑)刺したときに、ふぇーん、くらいで(笑)
なのに家に帰って、刺した所にはるシールを剥がした時はギャン泣きでした(笑)

stitch

大泣きしましたがすぐにおさまり、でもまたすぐ次の注射、、を繰り返し、最後に任意接種のロタワクチンをゴクゴク飲んですっかり泣き止み、寝ました😴

ざくろ

全然泣きませんでした!
刺された時にふぇって言ったくらいでしたよ(>_<)
先生もめっちゃスピーディに済ませてくれるのであっという間でした^ ^

えるも

先週行きましたが大泣きでした。
見てるこちらがツラかった(>_<)

みーな

ギャン泣きでした😭
そしてそれを見てる旦那と私も泣きました(笑)

kkk

大泣きでその日は思い出すのか機嫌が悪く結構泣いていていつもわらうのにそのひわあんまりわらわなかったです(;_;)帰りのチャイルドシートも大泣きでした😭みてるわたしが泣きそうでたまらなかったです😭

まぐまぐ

大泣きでした!
私はそれみて笑ってました笑
かわいそうになるかなと思ってましたがあまりの大泣きに笑ってしまいました!

ロタは寝ながら飲んでて、注射3本は打った瞬間はギャン泣きでしたが、すぐ泣き止んでケロッとしてましたよ★
明後日また3ヶ月の予防接種頑張って来ます!