※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
ファッション・コスメ

昨日、実両親から妊婦服としてワンピースをプレゼントで貰ったのですが…

昨日、実両親から妊婦服としてワンピースをプレゼントで貰ったのですが、寸胴のA型ワンピースで元々ポッチャリなのと胸囲が100あり、妊娠でお腹も大きいので、試着して前から見るとただのデブに見えます💦

なので胸下に絞りを入れてメリハリつけたいと思っているのですが、どんな風に入れたらいいのか分からず…

裁縫やリメイクに詳しい方、アドバイスお願いします!

前は何もないのですが後ろのデザインがあるので切り離したりベルトで絞めるなどはできないかなと思ってます💦
後ろのデザイも載せておきます(^^)

コメント

にじのママ

後ろのデザインです!

柊くんから束縛中❤

私は…そのままでいいと思います。ストールとか巻くだけでも変わってきますよね〜後ろのデザインがあるので絞るの難しそうですよね

• にじのママ

にじのママ

後ろのデザインがあるので無理そうですかね?😥
    元々ストールとか鬱陶しくて普段しないのですが、パールのネックレスとかでもいいですかね?🤔

• 6月3日
  • 柊くんから束縛中❤

柊くんから束縛中❤

素敵じゃないですか〜😊✨
    って私はもともとネックレスしないんですがね😌💦

• 6月3日
  • にじのママ

にじのママ

子供がいるとネックレス引っ張られるしなかなかしないですが、お洒落する時はしてみようと思います😊✨
    ありがとうございます✨

• 6月3日
まままり

胸囲100あるなら絞らない方がいいかなと思います...バックのデザイン的にも合わないですし(^^;)

• にじのママ

にじのママ

やっぱりそうですよね😅💦
    ありがとうございます✨

• 6月3日
レゴ

お洋服をプレゼントしてくださるなんて素敵なご両親ですね( ˊᵕˋ* )💕💕私だったら長めのパールのネックレスで縦のラインを強調したり、ハットを被って上に目線がいくようにします!

• にじのママ

にじのママ

返事遅れてしまってすみません💦

ちょこちょこプレゼントしてくれます(^^)
    子供がいるから自分にお金かけられないでしょ😊って(笑)
    パールのネックレス、これからの季節麦わら帽子など、ちょっとチャレンジしてみます😆✨
    ありがとうございました!

• 6月4日