※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

生理予定日を過ぎて高温期14日目で妊娠検査薬をフライングで使うか悩んでいます。陽性が出たタイミングを教えてください。

2人目妊活中です。生理予定日が過ぎて、高温期14日目なのですがフライングで妊娠検査薬を使用しようか悩んでいます。フライングで陽性だった方、いつぐらいのタイミングで使って陽性が出たか教えてもらえませんか?

コメント

えすかるごん

最後にエッチした日から2週間たってれば、予定より前でも反応出ますよ^_^

• みかん

みかん

そうなんですね!明日で2週間かな。
    いつ検査するのか迷っててなんだかドキドキしてきました💦

• 6月3日
りこ

生理予定4日前からうすく出ましたヽ(* 'ー')ノ

• みかん

みかん

そんな早くから出るんですね!どこの検査薬を使ったか教えてもらえますか?

• 6月3日
  • りこ

りこ

ドゥーテストが1番わかりやすかったですヽ(* 'ー')ノ

• 6月3日
  • みかん

みかん

やっぱりドゥーテストが1番わかりやすいんですね!ありがとうございます!

• 6月3日
  • りこ

りこ

いえいえ! いい結果祈ってます!

• 6月3日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!
    主人が仕事に行ってるので帰ってきたら検査薬使って一緒に結果をみようと思います!

• 6月3日
まるこ

生理予定日でもうすーく線出ましたよー( *´︶`*)
私も今2人目妊活中ですー٩(°̀ᗝ°́)و

• みかん

みかん

生理予定日でもでるんですね!
    お互い2人目授かりますように✨

• 6月3日
ゆママ

私は高温期10日目でうっすら陽性出ましたよ!

• みかん

みかん

下腹部がいつもよりもずーんと重たい感じがするのでもしかしてと思っているのですが、10日目でうっすら陽性と聞いてドキドキしてきました!

• 6月3日
詩子

生理予定日当日出でしたよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
私はPチェック使いました。オススメはドゥーテストです!高温期のカウント合っていれば出ると思います!!

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    緊張しますが、主人が帰ってきたらやってみて結果を見たいと思います!

• 6月3日
みかん

主人が帰ってきて娘が寝た後に妊娠検査薬使ってみました!ドゥーテストをおすすめしてくれた方が多かったのですが、クリアブルーが家にあったので使ってみたら、うっすら線が!✨まだ線が濃くないのでなんとも言えませんが、嬉しい気持ちを隠せません!
回答していただいた皆さん、ありがとうごさいました!