※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💁M
産婦人科・小児科

川口市で良い皮膚科と耳鼻科を教えてください。子どもの湿疹が悪化しているため、専門医に診てもらいたいです。耳鼻科も耳の状態が気になるので見てもらいたいです。

川口市で良い皮膚科と耳鼻科があれば
教えていただきたいです😂❤️
こどもの湿疹が治らなくて今までは小児科に連れて行ってたんですがここ最近あまりにも酷いくなってきたのでやっぱり専門医の人に見てもらいたくて、、、💭
耳鼻科も2日前ぐらいからやたらと耳を気にするので見てもらいたくて!
知ってる方教えて下さい\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

コメント

しほんぬ

川口皮膚科クリニックと青柳耳鼻科はおすすめです!

  • 💁M

    💁M


    どちらの病院も小さい子でも良く見てくれますか(´・ω・`)?

    • 6月3日
  • しほんぬ

    しほんぬ

    どちらも見てくれますよ!

    • 6月5日
deleted user

川口市のどのあたりでお探しですか?

  • 💁M

    💁M

    安行北谷に住んでるのでその辺りか
    川口駅ら辺で探してます!

    • 6月3日
ゆうか

川口青木うぶかた皮膚科クリニックに息子が通っています。近ければオススメします!
若い女医さんが院長でとにかく優しく人柄も良いです(^^)病院も出来たばかりで綺麗ですし、小さいけれどキッズスペースもありますよ!あと授乳室やおむつ交換台などもあります😊

deleted user

安行に住んでいます😀
皮膚科はわからないですが、耳鼻科は東川口の はなまるクリニック にお世話になりました。
(耳掃除と鼻風邪だったので鼻水吸引とお薬をもらいました。)
待合室はお子さんの遊べるスペースが広く、確かにお子さんが多かったです。
初回は待ちますが2回目からは予約できてネットで今何番くらいなのか確認できるので待たずに行けますよ(^^)先生もテキパキしていて好印象でした。