※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大翔ママ♡
妊娠・出産

福山市で妊婦体験施設知ってる?教えてください。

カテゴリ違いかもしれません。すいません。

広島県福山市で、旦那が妊婦を体験?みたいなのって
どこかでしてるの知ってますか??

もし、ご存知の方いましたら教えて下さい!

コメント

ぐるぐるどっかーん

産院ではやってないのですか?

• 大翔ママ♡

大翔ママ♡

母親学級みたいなのはあります。

• 6月2日
あい

駅前のリムで両親学級みたいなのはありましたよ!市役所で日程表もらいました。話を聞くのがメインだったので、沐浴の体験とかをするために天満屋のミキハウスの両親学級にも行きました!!予約制ですが。

• 大翔ママ♡

大翔ママ♡

お腹に赤ちゃんがいたらこんな感じ。みたいな付けるのあるじゃないですか!あれはしてますかね??

• 6月2日
  • あい

あい

わたしもそれ探したんですが、やってなかったです。。旦那さんにさせてあげたいですよねー

• 6月3日
さとかず

福山市主催、リムで開催される「夢見るパパとママの会」E講座、沐浴の仕方で妊婦疑似体験ができます。私は去年妊娠中に旦那と一緒に参加し、実際に旦那に妊婦スーツを着てもらいましたよ。旦那も貴重な体験ができて、良かったと言っていました。次回は6/9、9/8に行われるようですね。予約がいるので、詳しいことは福山市のホームページを見て頂けたらと思います。

• 大翔ママ♡

大翔ママ♡

ありがとうございます!
    確認してみます!

• 6月3日