※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swissa
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、おっぱいでしか泣き止まない状況。安全な場所に放置するべきか悩んでいます。何も考えられず困っています。どうしたらいいでしょうか。

もうすぐ2ヶ月、
生後59日の女の子の赤ちゃん育ててます。

昨日の夜9時半から
何をしても泣き止みません。
ミルク、オムツ替え、あやしたり…
おっぱい咥えてる時以外泣き止みません。
おっぱいでしか泣き止まないから
咥えさせておくと30分とかそのままで、
離すとギャン泣きです。

夜は4時間くらい寝てくれましたが、
朝8時からまた泣き続けてます…

熱も無いようです。

どうしたらいいのでしょうか?
安全な場所にしばらく放置するしかないのでしょうか。

考えなきゃならないことが
たくさんあるのに
何も考えられません

どうしたらいいのでしょうか

コメント

橘♡

おしゃぶりとかもダメですかね

あきちか

洋服が汗かいてるとかないですか?
そんな時は無で抱っこしてました。゚(゚´ω`゚)゚。ママも休憩したいですよね💦

りんご

わかりますわかります!!
うちは7.8.9時の間、グズって泣いて…15分くらいだけ寝て…でした!
でも日に日に、ぐっすり寝てくれるよーになりましたよ!!
泣いてぐずる時は旦那に抱っこしてもらってて、大きい音で歌をかけて一緒に歌うと、ピタッと止まりました!笑

顔を見て、近づいて話をしたりすると、👶も喋ってくれたりして、一度眠たいグズグズがリセットできるよーでした!!
おためしあれ!

ぺこ

うちの娘もそういう時があって、何をしてもダメでやっと寝たと思ってもすぐ起きてギャン泣きで…途方に暮れたことがあります😅
その時はうんちが原因でした!
うんちしたくても出なくて、お腹が苦しくて泣いてたみたいです💦
今もたまにギャン泣き止まらない時があるので、そういう時はとりあえず綿棒浣腸してみます!
うんち出なくても気分転換?になるのか泣き止んだりしますよ😄

HIYO

ビニール袋ガサガサしたり、気分転換にベランダに出てみてはどうですか?
うちの子も全然泣きやまない時がありましたが、少しお散歩したり外の空気に触れると泣き止みました!

ずっと泣いてると心配になるし、気が滅入っちゃいますよね(;o;)