※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになりたい!ゆずです。
妊活

生理不順で妊娠検査薬をした結果、微かな線が出たが他人には見えないかも。生理予測が難しく、次の生理がいつ来るか不安。旦那には言えず、7/15に再度検査しても大丈夫か不安。どうしたらいいか迷っています。

こんな感じでびっくりする位
生理不順なんですが
最近体調がいつもと違う?!っと思って
妊娠検査薬をやってしまいました(*´ỏ`*)

生理日予測も周期がおかしすぎて
予測すらしてくれないので
次がいつ生理が来るのかもわかりません。

この写真で50日周期に見えますが
4月の生理は科学流産したので
長くなってます。
でも、次の6月のは普通の生理です。

そして!妊娠検査薬の結果!
激薄の線があるじゃありませんか!
でも、多分これはうちにしか
見えない線かもしれないです(;;)

生理日さえちゃんと把握できれば
こんなことはないと思うんですが
又、7/15位になっても
生理が来ていなかった時
妊娠検査薬をしたらちゃんと
結果が出ますかね??

旦那さんには全く何もいっていません
勘違いさせるのも嫌だし
うちにしか見えない線かもなんで
隠してあります(;;)

どうしたらいいでしょうか??
てんぱってて文章ぐちゃぐちゃなのは
お許しください(;;)

コメント

まめ嫁

私はそれ以上にバラバラでした(*_*)このままじゃ妊娠できないよと先生に言われピルを飲みはじめ生理を周期通りくるようにしました。
ピルをやめ2ヶ月くらいで妊娠しました(*^^*)

妊娠してるといいですね(*^^*)

deleted user

生理不順で基礎体温もはかられてないのであれば、最終性行為から3週間後に検査薬されると確実ですよ(*^^*)

でも、今日薄っすらとでも線が出たのであればあと1週間もすればはっきりと結果出そうですね☆

妊娠されてるといいですね(๑•᎑•๑)