※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナ
妊活

9月に入籍予定で、妊活を考えている20歳の女性です。旦那は28歳で、排卵が不安定とのこと。妊活時の気遣いや行動について教えてください。

9月に入籍予定なのですが、8月ごろから妊活を考えてます!
私20歳。旦那28歳です。最近ブライダルチェックを受けたのですが、排卵がまだ不安定と言われました。
妊活をするときどんなことに気遣われてましたか?また、どんなことをしてましたか?

コメント

とにかく子ども作ろう!じゃなくて仲良しを楽しむことですねー(ノ∀`)
毎日朝晩してました笑
でも2人目は偶々したたった1日でできました…

トマトマト

私は、湯船に10分くらい入って
身体を温めたり、ルイボスティー飲んでました(^-^)とにかく身体を冷やさないように
気をつけてました!

tykt🐇

妊活中です🙋🎀
風疹の抗体があるかのチェックとか、
基礎体温計ったり、
温活したり、妊活(妊娠)の知識をつけたりなどの本を読んでます🐱
あとは妊活を考えているのなら葉酸のサプリを飲むことをオススメします😊
あとはタバコとかお酒とか規則正しい食生活や十分な睡眠など定番ですがあらゆる出来る限りの事はストレスのかからない限り実行してます🐰💖
参考までに是非💁
、、、とかいいながらこんな時間に失礼しました😩💙