※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た場合、間違いはあるでしょうか?また、妊娠初期症状はどのようなものがありますか?

妊娠初期症状について教えてください。
中学生の頃から月経不順でして、5年前から不妊クリニックに通いタイミングなどを試しましたが妊娠せず、次は人工授精!って決めてから治療をお休みしていました。その治療をお休みしていた半年は毎月きちんと生理がきていました。1週間ほど前から胸の張りが気になっていました。毎月の生理前にも胸の張りがあるので生理が来るのかな~と思っていましたが、なんとなく気になって妊娠検査薬を買いました。先ほど妊娠検査薬を試したらくっきり陽性反応でした。明日の朝もう一度妊娠検査薬を試し陽性反応だったら産婦人科へ行き詳しく検査してもらいたいと思います。

妊娠検査薬での間違えなどはあるのでしょうか?また妊娠初期症状はどのようなものでしたか?

コメントよろしくお願いいたします‼

コメント

ちょこ

おめでとうございます😭❤️
実は私も今日生理予定日当日で
試したら同じ陽性でした😢💓

お互いこのまま順調に
妊娠してるといいですね😭❤️

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ご丁寧にお写真までありがとうございます♡明日病院へ行ってきます‼ゆいさんと同じ日で私も心強いです✨これから、お互い元気な赤ちゃんを産めるように体調に気を付けましょうね😉これからもよろしくお願いいたします🎵

• 6月1日
  • ちょこ

ちょこ

私は病院17日に行きますよ⸜( *´꒳`*)⸝
    はやくいってもなにもわからないよって
    皆さんに教えて頂いたので😊✨
    お互い元気な赤ちゃんできるといいですね♡

• 6月1日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

お返事遅くなりました。
    あの後6/2に病院へ行き妊娠と言われました♡まだまだ小さいので16日にまた病院へ行き予定日を教えてもらいます。すでに吐き気と眠気、貧血の症状が出ています‼

• 6月4日
  • ちょこ

ちょこ

おめでとうございます😍💓

検査ってどんなかんじでした😣??
    子宮の検査?みたいなのするときって
    痛かったですか😭?

• 6月4日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

ありがとうございます🎵

尿検査をすると思いごくごくお水を飲んでいきましたが尿検査はせず😂先生は妊娠検査薬はほぼ100%信じているようです✨

検査はお腹の中のエコー写真をもらいました、中にジェルの付いた棒のようなものを入れるだけです♪私は不妊治療や生理不順でお腹の中を何度も見ていたので、いつも通りの検査で終わりましたよ✨

• 6月4日
はな

妊娠されていますね( ¨̮ )
おめでとうございます♡
私も初期症状で
胸のハリと食欲が増したのが
きっかけで
妊娠が分かりました!!
子宮外妊娠の恐れもあるので
早めに産婦人科に行かれた方がいいですが、あまりにも早すぎると見えない可能性もあるので6wあたりでいくのをオススメします(^^♪

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ありがとうございます🎵胸の張りは一緒です!明日病院へ行ってきます‼

• 6月1日
じん

見事にクッキリですね!!!
妊娠されていると思いますよ(*^-^*)

初期症状ですが、私は微熱があるみたいな寒気が続きました!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ありがとうございます🎵私は年中寒い寒いと言っていますが、言われてみれば最近は特に寒かったです♪

• 6月1日
虹まめ

おめでとうございます❗
妊娠陽性反応ですね✨

私は初期はムカムカ、下痢、胸の張り、痛みなどでした。
生理前の症状ににていました

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ありがとうございます🎵
    胸の張りや少し揺れるだけで痛くて😂それも症状だったのですね。明日病院へ行ってきます‼

• 6月1日
ショーコラ

間違いはほぼほぼないですよー(´∀`)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ありがとうございます‼明日病院へ行ってきます🎵

• 6月1日
ひかる

この濃さだと結構週数行ってそうですね😁✨
妊娠おめでとうございます😋🙌

私の初期症状は
乳首が敏感になったのと
胸の張り
ほてりとかでした!!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ありがとうございます‼濃さでも分かるんですね😂なにもわからず…😂明日病院へ行ってきます‼

• 6月1日
めい

おめでとうございます!
クッキリとした陽性反応ですね✨
今時の妊娠検査薬は性能が良くて
まず間違いはないそうですよ!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ありがとうございます‼間違いなさそうですが6年ずっと願っていた陽性反応に私がびっくりしています。明日病院へ行ってきます🎵

• 6月1日
69

妊娠初期症状はなかったです。
人によると思います!
また、ここまでくっきり出てるなら間違いはほぼないと思います。

おめでとうございます🙌💕
週数によってはこれからつわりが出てくるかもしれません。
お体大事にされてくださいね。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ありがとうございます‼くっきりなんですね✨この写真大切に取っておきます✨身体の事までご心配を…ありがとうございます🎵明日病院へ行ってきます😆🎵

• 6月1日
アラレ🧸

私も生理前に似たような症状(軽い下腹部の痛みですが)ありましたよ(^ ^) でも生理予定日1週間過ぎても生理は来なくて検査薬したらくっきり濃い陽性反応。ぽむぽむさんもくっきりと陽性反応でてますね(´∀`)おめでとうございます🎈

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ありがとうございます✨生理かな~と思いながらもなぜか無意識に妊娠検査薬を買っている自分がいました。

• 6月1日
みみ

おめでとうございます♡♡
良かったですねえ( ´ ▽ ` )ノ
これだけはっきり反応してれば、間違いではないですよ。

生理予定日から何日目かはわかりませんが、時期によっては病院に行ってもまだ胎嚢も見えないことがありますので、それは知っておいた方がその場で残念な気持ちにならずに済みます^^; ご存知かもしれませんが。

初期症状もやはり人それぞれなのですが、私の場合は胸の張りからでしたよ〜(^^)その後は頭痛、倦怠感、吐き気って感じで体調がどんどん悪化してつわりって感じでした。これから暑いですからね(><)ご自愛くださいね(^^)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ありがとうございます✨まちがいありませんか♡♡明日病院へ行ってきます🎵
    一応の心配までありがとうございます‼先生とちゃんとお話してきます。身体の事までご心配頂きありがとうございます🎵

• 6月1日