※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫から無視され、侮辱されて悲しみを感じている女性がいます。忙しい中でも手作りの食事を作り続けていたが、子供も泣いてしまい、自分を責めています。

私が言ったことは全て無視され、目も合わせてくれません。毎日、お前の顔なんか見たくない、喋るのも嫌、生理的に無理だと夫に言われました。
毎日、フルタイムで私は働いてますが、忙しいときでも健康のことを考えて手作りのご飯を作り続けてきたことが、本当悲しくて。勘違いすんなよ、子供と居たいからいるだけだと。
子供は、泣きました。私はダメな母親だなぁって思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなご主人とは離れましょう😢😢
家族の健康を考えてる時点でダメな母親なんかじゃないですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今までしたきたことが、何だったんだろうと思って悲しくなりました。子供たちは、ママ大好きだよって言ってくれて涙出ました。

• 5月5日