※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
産婦人科・小児科

5ヶ月の娘のことで質問なんですが昨日から主人が38度9分の熱がでて今…

5ヶ月の娘のことで質問なんですが
昨日から主人が38度9分の熱がでて
今朝37度7分まで下がってるんですが咳が続いてます💦
病院行くように進めたんですが行かないって言い張って行ってくれず明日行くようにやっと説得したんですが
さっき娘の様子みたら頭が汗だくで体が熱かったので熱を測ったら37度9分でした。
これって熱なんでしょうか?
病院つれていったほうがいいですか?
ミルクはいつも通り飲んでくれています。
旦那は今も熱上がったり下がったりです

コメント

ukaaa

連れっていったほうがいいですよ!!
旦那さんにも自分1人だけの事じゃないんだから娘ちゃんの事考えるならちゃんと病院行ったほうがいいですよ!