※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
家族・旦那

みなさんはこの人と結婚してよかったなー。って思うことありますかー?私…

みなさんはこの人と結婚してよかったなー♡って思うことありますかー?
私、子ども産んでから頻繁に思うようになりましたぁ♩

コメント

CHAEYOUNG

私も妊娠してからこの人と結婚できて良かった~と心から思いました☺️

• mamami

mamami

妊娠中も色々大変だから旦那さん居てくれたら心強いですよねー⭐️

• 6月1日
ゆうこ

ずっと思ってますが、最近よく思います!

• mamami

mamami

わたしもずっと思えるよーに初心忘れることなく過ごしたいとおもいます♡

• 6月1日
  • ゆうこ

ゆうこ

子どもも大切にしてくれますが、やはり一番は私の事を思ってくれています(^^)

• 6月1日
  • mamami

mamami

素敵ですねー♡!そー思えるってことは旦那さんすごく言動に表してくれるんですかぁー?♡

• 6月1日
T

毎日おもってます。
いい人過ぎて💓
家事も育児も出来るので(笑)

• mamami

mamami

ほっこり♡家事育児できるなんてすごいですねー!!

• 6月1日
  • T

T

あと土日は必ずうちらとお出かけしてくれます💓

• 6月1日
けっそろ

ありますー!
家事や育児も頑張ってくれて、なおかつ保育園参観も一緒に行こうと仕事を工面してくれたり。もともと好きでしたが、子どもが生まれてますます、好きになってますー。

• mamami

mamami

一緒ですー♡ほんとこの人と結婚して、この人とのこども産めて一緒に育てれて幸せーって思えますよね♡

• 6月1日
ままま⁎⁺˳✧༚

私のことも、お腹の赤ちゃんのこともすごく大切にしてくれてるので…ママリ等で旦那さんの愚痴見るとこの人で良かったー!って心から思います(*´˘`*)

ちょっとでも具合悪くてソファでくだってると『今日は動かないで寝てて』って、脱水にならないように飲み物を用意して仕事に出ていきます😇!
これからベビー産まれてますます大変になると思うけど、この人とだったら頑張っていけるって思います(^_^)

• mamami

mamami

優しい旦那様♡頑張っていけますねぇー(^^)♡旦那さんのためにもベビーのためにも身体大切にして残り少しのマタニティライフ過ごしてくださいね♩

• 6月1日
のんこ

結婚してから、この人と結婚して良かったなぁ~としか思った事がないです😊💕
今でも毎日思います✌
でも、子供まだ産まれてないんで今後どうなるかは。。。

• mamami

mamami

すごいっ!私は時々イライラしちゃいますー( ; ; )でも、それの上をいくくらい感謝多いですけどね♩ベビー産まれても毎日想えそうですね♡

• 6月1日
Sy

出産の時私は4日かかりすっごい、難産でした
休んで側にいてくれた時です

• mamami

mamami

お産大変だったんですね( ; ; )旦那さんが側にいることでほんとに安心しますよね♡♡

• 6月1日
ほいっぷ

私は出産はこれからですが、働いてる私を気遣い、自分が出勤する前に私を職場まで送ってくれたり、家事や夕ご飯まで準備をして家を出てくれるのには本当に有難くて、この人で本当に良かったなぁと♡
私もお仕事も出産も頑張ろうって思えます( ´◡` )

• mamami

mamami

素敵ですね♡大切にされてるのがわかります♡産休までお身体大切にお仕事頑張って下さい♩♩

• 6月7日