※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴい
子育て・グッズ

赤ちゃんの外出時にレッグウォーマーを使うか検討中。ベルメゾンの商品についての使い心地や必要枚数、生地の厚さ、購入場所についての情報をお知りになりたいですか?

レッグウォーマーについて。赤ちゃんの外出時の紫外線、冷房対策にレッグウォーマーを買おうかと思っています。今のところベルメゾンのカタログに載っているレッグウォーマーを検討しているのですが、実際の使い心地についてご存知の方いらっしゃいますか?
必要あるか、何枚あれば便利か、生地の厚さ、どこで買うのが良いか…等々あればよろしくお願いします!

コメント

冷房対策にはつかってました!
ベルメゾンは使ってましたが
使い心地はわからないです笑
ただ綿100だけは気をつけてみてました。
割とデブちゃんだったのでキツそうですぐはかなくなりましたがww
3枚薄手のものがあれば十分かなて感じます。
最近の夏は暑すぎてその月齢の子を連れて外にでることはほとんどなくなると思いますよ!
2歳になっても日が強すぎる日は外には出してないです。暑すぎます(>_<)

• きよぴい

きよぴい

分かりやすくありがとうございます♪
    いろいろ種類ありますが、薄手のものを3枚ほど購入することにします!
    近頃の夏は本当にあついですよね…。今でさえも暑い😵冷房対策として購入します!笑

• 6月1日