※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁむ
妊娠・出産

赤ちゃんの退院時の服装は、札幌市で9月上旬に出産予定の方が半袖短パンか長袖が良いか迷っています。同じ時期に出産された方の参考をお願いします。

赤ちゃんの退院の時の服装についてアドバイスお願いします。札幌市で9月上旬に出産予定です。
半袖短パンのものが良いのか長袖が良いのか迷っています。1人目の時は3月だったので長袖で温かそうな素材のは一応もっています!
同じくらいの時期に出産された方、参考にさせて下さい!

コメント

ロップル

生まれたては体温調節出来ないし低体温になりやすいので、長袖のツーウェイがいいと思います(^^)

• まぁむ

まぁむ

そうですね、冷やさないように気を付けます!ありがとうございます(^o^)

• 6月1日
haretara

すごく暑い時期だったので短肌着とコンビ肌着、おくるみで巻いていました(๑・̑◡・̑๑)

• まぁむ

まぁむ

なるほど、肌着におくるみという考えはなかったです!暑かったらそれで充分そうですね。ありがとうございます(^o^)

• 6月1日