※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★まーこ★
妊娠・出産

27週の妊婦です。寝返り時にお腹が張ります。ウテメリンを5カ月から飲んでいます。頸管が短く、お腹が大きくなると寝かたが難しいです。張りやすい時期でしょうか?

27週入ったばっかなんですけど
この頃寝返りするのに右向き、左向きになるときとか違和感ありお腹張ります(>_<)
これくらいの時期って張りやすいんですかね?
しばらくすると落ちつきますが(..)
ちなみにウテメリン妊娠5カ月からずっと飲んでます(._.)
頸管短くて張りやすいんです(+_+)
お腹大きくなると、しっくりくる寝かたがわかりませんよね...?

コメント

lisa

昨日病院でお腹の張りについてきいたところ、どんどん張りは強くなってくるよ~
血とか出ない限り休み休みで過ごしてね~と言われました!

でもお薬のんでるのであれば
あまりにもひどかったら病院でみてもらったほうがいいかもですね!!

あおちゃんママ

こんにちは〜(p*'v`*q)

後期になるにつれて、張りは増えていくと思いますが、私28wの妊婦検診で赤ちゃん大きくなってきたから張りが増えたんですかねぇーなんてゆってたら経管18㎜になってていきなり緊急入院でしたよ(꒦ິ⌑꒦ີ)💦

あまり張るようでしたら、通院されたほーがいいかと思います。27〜28wあたりはそんなに張っちゃだめな時期って助産師さんにはいわれました。