※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみそ
家族・旦那

何日か前にも書いたんですが、義家族への愚痴満載のtwitterアカウントを…

何日か前にも書いたんですが、義家族への愚痴満載のtwitterアカウントを義妹に特定されました_(:3 」∠)_
もちろん本名なんか載せてないし顔出しもしてないんですがなぜだかバレてしまったようで、義妹のインスタに「悪口しか言えないの?心狭くて可哀想。あんなお嫁さんにだけはならないようにしよ♡」って書かれてました。うちの娘の写真も消されてたので間違いなくバレてます。
もちろん公開アカウントでごちゃごちゃ書いた私もよくないですが…。
でも悪口もなにも私は事実しか書いてないし、自分たちが私にした非常識な言動を反省するどころか逆切れって…( ˊᵕˋ ; )

心の広〜〜〜い義妹ちゃんは、産後3日目で会陰の傷も痛いし後陣痛もある中義家族が病室に5時間居座って寝かせてくれなくても許してくれるんだよね!
妊娠初期で不安定な時期に勝手にSNSに「義妹ちゃん夫婦に赤ちゃんができたよ!」って書かれて共通の知り合いに知られても平気だよね!
自分が知人に報告するより先に「赤ちゃん抱っこしてきた♡」ってSNSに写真公開されてもへっちゃらだよね!
あと、おじいちゃんが末期がんだって伝えたとき、まだ生きてるのに「もし妊娠してるならお葬式出ない方がいいよ」って言われても平気なんだね!
妊娠中におばあちゃんが亡くなって「お葬式は(ry」って言われても平気なんだね!
すごいすごい!

そろそろ義母にも伝わってるだろうし、念願の良い嫁キャンペーン終了のお知らせ!ヤッタ-!!!
(ずっと我慢してきたので、できれば批判はしないでください…(´;ω;`))

コメント

さら

キャンペーン終了おめでとうございます!!🍾🎉

特定するのもすごいし、インスタでアンサーメッセージ書くあたりも、クセがすごそうな義妹!!めでたい!!!

本名載せてないので、すみそさんは悪くないと思いますね!

• すみそ

すみそ

ありがとうございます( ˊᵕˋ )!
    まだ向こうからなにもアクションがないのでどきどきしてますが…笑

本当にどうやって特定してきたんですかね…?まあ私も義妹のインスタ(こっちは本名)こっそりチェックしてますが←
    めちゃくちゃ怒ってるくせに絵文字満載で、「こうやって余裕のある自分を演出してるんだな…」とか思ったら笑えてきました…笑

悪くないって言っていただけると救われます(´;ω;`)

• 5月31日
ナナ

キャンペーン終了!!
閉店ガラガラ!!ヽ(´ー`)ノ
思いやりのカケラもない行動びっくりです。
バレて逆にスカッと♪笑
けど、旦那様はこの事ご存知ですか…?
旦那様とモメることにならなければいいですが(´・ε・`)すみそさんは悪くないです!吐き出す場所必要!!

• すみそ

すみそ

閉店まで本当に長かったです!笑
    友達に話しても「本当にそんな義家族存在するんだ…」って言われました 笑
    夫は全部知ってます( ˊᵕˋ )内弁慶なのでその場では我慢してあとで夫にぶつけてましたし、私のtwitterも見てます 笑
    「だからちゃんと鍵かけなさいって言ったでしょ」とは言われましたが、私の味方をしてくれるみたいです( ˊᵕˋ )
    吐き出さないとやってられないですよね!
    正直義母が少し怖いけどもう関係ない!今夜は宴じゃ〜!笑

• 5月31日
いちご

デリカシーのない困った義妹ちゃんですね!
キャンペーン終了お疲れ様でした!

しかしSNSやら5時間滞在、お葬式の件も、もしかしたら悪気はないのかもしれないですね、、
ただただデリカシーがない。常識がない。そういう風に育ってきたのでしょう、、😅

• すみそ

すみそ

これで自由の身です( ˊᵕˋ )ワッショイ

あ、SNSは義妹なんですが、お葬式云々は義母と義祖母で…( ˊᵕˋ ; )家族ぐるみでデリカシーと常識がないという…笑
    当然お葬式は無視して行ったんですが、え〜…みたいな反応をされました_(:3 」∠)_

• 5月31日
MINKO♡

お疲れ様でした❣️😂
クソガキの義妹には同じことをしてやりましょう!
反抗されたら同じことされたけど心広いんだよね?攻撃で😂🙌💯

• すみそ

すみそ

ありがとうございます٩( ᐛ )و
    堪らない解放感です!!!笑
    ほんっっっと、義家族が入院したら枕元で反復横跳びしてやりたいくらいですよ 笑

• 5月31日
\ai♡love♡you/

いゃ、実名とか出してる訳でも無いですし私からしたら今もいいお嫁さんですよ💓

ご主人が味方してくれてるの良かったあ✨
特定してくるのが、気持ち悪いですよね‼️執念深すぎる😂だったら反省してって感じですよね🤔

産後3日後で5時間とか耐えられない、、
私は10分でも嫌な顔しちゃったのに尊敬します。偉すぎる✨

• すみそ

すみそ

ありがとうございますー(´;ω;`)♡
    でも本当にボロクソ書いてしまったんです…義母から送られてきダサいたベビー服を晒したり…笑
    最近自分の性格の悪さに落ち込んで、娘の笑顔を見てると涙が出るくらいで…(´;ω;`)

夫は義家族に対して若干ドライなんで今回は助かりました 笑
    本当にどこから見つけてきたのか…今のところ夫のアカウント経由じゃないかと思ってますが( ˊᵕˋ ; )迂闊でした( ˊᵕˋ ; )

産後ってなにしててもつらいですよね(´;ω;`)
    「授乳の時間なんで…」「シャワーの時間なんで…」とか声かけても「いってらっしゃい★」って病室から送り出されましたよ(´;ω;`)
    なんで個室なのにわざわざ私が授乳室に行かなきゃいけないんだ…!

• 5月31日
  • \ai♡love♡you/

\ai♡love♡you/

分かります..分かります...😭‼️
    洋服の趣味合わないと本当地獄ですよねw
    着せないと大きくなるの早いよとか言われたり、長く着れるように大きめの買っといたからとか言われたり(´∀`)🌀🌀入りませーんって感じですよね😂

そして私も授乳の時間何でー..とか言ってもあげていいよって言われて義母の前でペロ〜んって出せるか‼️と思いますイライラしました😂

正確悪くないですよ!全然。お子様の子育てだって大変なのに義母たちのデリカシーのなさに耐えてきただけで十分立派。性格が悪いかな。。何て泣かなくて大丈夫。その気持ちがある人は本当に優しい人です☺️

• 6月1日
  • すみそ

すみそ

つらいですよね(´;ω;`)
    この前「なんでこれ選んだ?!」みたいなのを送ってこられて…
    ありがとうございます♡って連絡だけしてまだタグも外してません 笑

それわかります(´;ω;`)
    義家族の前で乳出すわけにいかないですよね…私も義妹の乳とか見たくないし…笑

ありがとうございます(´;ω;`)
    優しい言葉にとっても救われます…!
    私が将来お姑さんになることがあれば、義母や義家族を反面教師にしようと思います( ˊᵕˋ )

• 6月1日

そういう所で吐き出さなきゃやってられないこっちの身も考えてくれです😩

でも我慢して良い人演じてたら爆発しちゃうし、本心知って貰った方がらくになるかも!
開き直って距離置いちゃいましょ!

• すみそ

すみそ

まさか逆切れされるとは思ってなかったしびっくりしました(´;ω;`)笑

今後は冠婚葬祭のみを目指します!笑

• 6月1日
ゆか

お疲れ様です!

まさかのバレる展開でしたが、いい嫁キャンペーン終了ですっきりしましょ~!

読んでるかぎり、義実家迷惑すぎますね💦

• すみそ

すみそ

ありがとうございます!私の主婦人生、ここから仕切り直しですよー٩( ᐛ )و笑

向こうは私のことかわいがってくれてるつもりでよかれと思ってやってるみたいなんですが、全部空回りしてますね 笑

• 6月1日
  • ゆか

ゆか

わかります!うちも義両親からのよかれとおもってしてくる行動が、かなり迷惑してますのでスルーしまくってますよ!

• 6月1日
  • すみそ

すみそ

ありがた迷惑ってまさにこのことですよね(´;ω;`)
    ↑には書かなかったんですが、
    ・祖母が亡くなった数日後に義母に会ったら、お悔やみの言葉とか一切なく「喪中なのに赤ちゃんのお宮参り行けるの?」「あ、でもすみそちゃんは嫁いだから(祖母との関係が)少し遠くなってるし大丈夫か★」
    ・私「もし産着があったら貸してください」→義祖母「これでいいよね!(義妹の七五三で着た着物)もうクリーニング出してるから!」
    ・お宮参りの家族写真、私たち家族3人で撮りたかったのに義両親義妹(↑とは別、いい子)義祖父母が張り切って登場
    ・義母、頼んでないのに勝手にベビー用品を購入(柄が驚きのダサさ)
    これからはこんな目に遭わなくて済むのか…自由っていいな…!

• 6月1日