※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊活

赤ちゃんが欲しいけど、旦那が忙しくて誘えない。話し合っても難しい。どうしたらいい?

赤ちゃん欲しい…

でも、旦那忙しくて数がこなせない。

自分から誘えない。

どうしたらいいでしょう。
皆さんはどうしてますか?

話し合って欲しいとなっても、いわゆるできやすい日に誘っても旦那はそう言われるとできないとなる人です。

どうやればいいでしょうか😢

コメント

☆ALOHA☆

でも、排卵日近くで行為をしないとできませんからね…😣
旦那さん2人目本当にほしいですか?
妊活って説得して子作りするものだとは思わないので、もう一度話し合ってみてください💦
あとは家族とお出かけして気分転換してみるとか☆

tanpopopon

可能性は低くなっちゃうかもですが、排卵検査薬を使ってピンポイントで頑張るのもありかなと😁
誘うのだけはちょっと勇気だしてもらって❤

こえちゃん

普段はどんな感じで仲良し始まりますか?

ウチは、耳かきしてあげると、気持ちよくなるのか、すぐ触ってきて、結局「早く。ベッド♡」ってなるので、排卵日とか言わずに、「耳かきしてあげよっか?」とか、言ったりしてました。
だから、その前は耳かきして欲しそうでも、手が離せないとか言って、してあげなかったり(笑)

pipi

うちも似たような感じでした。

子ども欲しいのにはかわりないので、排卵付近は二日に一回は仲良しして作るか、お金で解決(不妊治療)するか、相談しました。
そして、不妊治療しました。もともとできにくかったのもあったので抵抗はあまりありませんでした。

お気持ち察します。夫婦のことだし他人には話しづらいですよね。頑張ってください!