※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

妊娠後、ブラサイズが増えて戻すタイミングはわかりません。授乳中の方でカップが戻った経験ありますか?

妊娠してからGカップだったのが2つあがり、産後(授乳中)今では前のブラが着れません。
まだ普通のブラに戻すのは早いのでしょうか??
みなさんはカップ戻りましたか??

コメント

ななママ 

完全ミルクにしたら、戻ったどころかサイズは下がるし乳も垂れました( ̄∇ ̄)

• もも

もも

母乳とミルクなんですが、やはりまだやり続けた方がいいんでしょうか??
    もう少しで3ヶ月になります。

• 5月30日
  • ななママ 

ななママ 

普通のブラに戻して支障ないなら戻しても良いと思いますよ(*´∀`)
    授乳しにくい!!キツイとかじゃないなら大丈夫ですよ(*´∀`)

• 5月30日
さささ

わたしもFカップからHよりのGまであがりました。。垂れてるし妊婦用のブラだと収まらず、おっぱいでビシャビシャになっちゃうので普通のブラに戻しました。特に問題はありません😇

大きいしなんだか前より垂れてしまったようでほんとコンプレックスです。。。😭😭

• もも

もも

垂れるのが怖いですね!
    普通のブラに戻すとなるとやはり計りに行った方がいいんでしょうか?

• 5月30日
  • さささ

さささ

図った方がいいと思います!
    アンダーも変わってる可能性もあるので😂😂
    わたしは胸を小さく見せるブラをネットで買ったのですが、そのサイトに正確なサイズで買ったほうがいいと書いてあったのでお店に図りに行きました!

• 5月30日
春うらら

私は元が小さくて、ボインになれてウハウハだったのですが、最近暑さのせいか痩せてきて胸が垂れるし、えぐれてるし…元に戻りました(笑)

• もも

もも

元に戻ると聞きました。
    友達は前よりなくなった…と
    言ってまさた。

• 5月30日