※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーもん
妊活

胚移植経験者で着床障害検査をした方、どんなことをして費用はどれくらいかかったか教えてください。

おはようございます!
また質問させて下さい!

胚移植経験者の方々で中々結果が出ず、着床障害の検査をした事がある方いますか?どんな事をして、どれ位の費用がかかったか教えて下さい!

コメント

DAI☆

今月初めての凍結胚盤胞移植をして、陰性だったものです。
なので、私もこれからなのですが、着床障害?とのことで、子宮鏡検査を来週受けます!胃カメラの子宮バージョンみたいなものらしく、子宮の中をカメラで見ながら、食塩水流しキレイにするので、もしポリープなど何も見つからなくても着床しやすくなるから、治療的な意味もあると説明がありました。(もしポリープなどあれば、その場で麻酔しソウハするみたいです)
私もこれからなので、痛みや費用などはわかりませんが、ちらっと事務の方に聞いたのは、検査だけですめば3千円くらい、プラス手術になれば1万円くらい(薬代別)とのことでした。(保険適用で。)
私も胚盤胞凍結までは上手くいったのですが、着床せず、ほんとうに原因もわからないし、卵もあと1つしかないので、今回検査をしてから移植しようということになりました!
経験談でなくてすみません。お互い前向きに進めるよう頑張りましょう(^o^)/

• やーもん

やーもん

お返事ありがとうございます😳
    細かく教えてくださってありがとうございます♡
    私は今まで2回移植して陰性でした😞
    今回3回目で明日妊娠判定日なんですけど、ダメだったら検査してみようと思ってて💦
    妊娠してて欲しい気持ちはありますけど、妊娠初期症状が感じられないのでどーかな?って思ってて😢
    でも、ですね!前向きに頑張りましょう😁👊

• 5月30日