※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.A
ココロ・悩み

隣の10代夫婦の子供たちが夜間に騒がしく、帰宅時に階段を駆け上がる音や大きな声が気になる。特に4歳児は夜遊びをしており、0歳児も泣き声がうるさい。窓を開けているため、騒音が鮮明に聞こえ、自分の子供も起きてしまう。管理会社に相談するか悩んでいる。

近所問題について。
カテゴリ間違えてたらすいません。

2階建ハイツに住んでます。
隣は10代の夫婦が住んでいて
子どもは4歳くらいの子と0歳児がいます。

帰宅時間がなにをしているのか毎日
22時から23時くらいです。
階段もドンドン!!と声ももちろん大きく叫んで
4歳児は遊びながら帰ってきます。

ほんと夜でも出入りが激しく、
静かに気を使ってくれればいいけど
全くそんなこともありません。
4歳児は生活リズムとかもう関係ないのかな?
0歳の赤ちゃんはいつもギャン泣きしてます。

今は暑いので窓をあけてるので
余計声は鮮明です。
うちの子は20時には寝てるのですが
隣の帰宅がうるさいので起きるんです😱

ほんとむかつく、、、。笑

管理会社に相談しようか迷ってます。
子どもが泣くのはいいんです。
多少うるさくてもいいんです。
うちも子どもがいます。わかります。

ただ生活リズムが
隣は家族全員夜行性すぎて参ってます。。

コメント

deleted user

私なら迷うことなく管理会社に電話します!それは迷惑すぎますね。

  • T.A

    T.A

    やっぱりそうですよねー。。
    今も赤ちゃんギャン泣きです😭
    私なら窓閉めてクーラーつけるよぉ。。て
    思うくらいマックスで泣き続けてます💦

    帰宅時間遅すぎるから
    泣いてるんじゃない?とか
    色々考えてしまいます笑

    • 5月29日
る

私も問答無用で管理会社に電話します!

  • T.A

    T.A

    そうですよね!
    管理会社に電話します!笑

    • 5月29日
お母さん´`*

連絡した方がいいですよ( ̄▽ ̄;)
誰も何も言わなかったらずっとそのままですよ…

  • T.A

    T.A

    そうですよね、、
    夜はずっとうるさくて
    23時頃帰宅するから
    すぐ寝るわけもなくて、、
    そっからまた活動するし😱

    今も4歳児は歌を歌ったりで💦
    はあ。。。

    • 5月29日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    4歳で今起きてるってのもちょっと…って感じですね( ̄▽ ̄;)
    多分奥さんの実家とかに日中は、行って帰ってきてから暴走って
    感じでしょうね( ̄▽ ̄;)

    • 5月29日
こんちゃん

私も管理会社に連絡しますね、
人の子とは言え
22時から成長ホルモンが
活発になると言われてるので
寝かせてあげたいし、迷惑(`・ω・ ;)