※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもも
子育て・グッズ

岩手県の盛岡市の黒川産婦人科での母乳外来を利用された方おられますか?感想を聞かせてください🙇

岩手県の盛岡市の黒川産婦人科での母乳外来を利用された方おられますか?感想を聞かせてください🙇

コメント

☆Q☆

はい!
飲ませ方とかちゃんとみてくれましたよー😊

私は乳腺炎になりやすくて相談したら、漢方のゴボウシがいいと聞き、飲んだらすぐに治りました!
すごく親切にしていただきましたが、人気があるので当日予約は無理でしたね😅

• たけもも

たけもも

ありがとうございます!
    私は乳腺炎ではなく、母乳が片方だけしか十分に出てない感じなのですが、そういうのでもいいのですかね…詰まってる感じや炎症って感じではありません😓
    マッサージとかはありましたか??

• 5月30日
RM꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

丁寧に教えてくれましたよ-!
あたしは乳首裂傷で2回ほど通いましたが色々対処法やくわえ方など教えてくれました。

出ていないようなのでマッサージとかしてくれると思います。電話で詳しくお話されると良いと思います😊

• たけもも

たけもも

ありがとうございます😊
    時間を見つけ早速相談してみようと思います!

• 5月31日